2011.05.11 大雨
昨日は真夏日だったけど今日は昨日よりも
15度も低い気温なんだって

ゴールデンウイーク中はとっても忙しかったバイト先も
すごく暇になり頑張ろうって気持ちが切れてしまったせいか
ほとんど体調崩さない私が2年ぶりくらいに風邪、ひきました。


でも、薬も飲んだことがない私には
風邪薬の効きはすごくよくてほとんど治ってきました。

熱も出ることもなく、頭痛いなんてこともなく
なんとなく咳が出る程度の風邪。寝込んだこともない私。

丈夫な体に産んでくれた母に感謝でございます






昨日暑くて思ったけど陽、想像していたよりも
かなり暑がり

今日は涼しくてのんびり寝ているけど・・

風は反対に寒がり。
毛が薄いせいかすごく寒がりなので洋服着せていても
ストーブの前で寝ていたりします

同じマルプーなのにね~

昨日、あまりにも陽が暑がったのでワンコ用のアイスを作りました

このままだと夏場エアコンを使わない生活は大変そう
やっぱりもっと短く毛をカットしないとダメなのかな~


今日は雨。お散歩に行けないので陽と風は不服そう

CIMG3584.jpg


CIMG3586.jpg


でも、陸は雨の日は散歩に行けないってわかっているので・・


CIMG3588.jpg

静かな静かな時間が流れていて私は雨の日って好きです。




ストールを作り始めました。


CIMG3590.jpg


金曜日に送られてくる生地はマリン柄とか薄いラベンダー色だったりして
もっと夏っぽい感じのもの


なんだか作るのが楽しみになってきた!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/322-e4b61842