2011.04.05 お友達
ここ数日、お天気が良くて昼間はポカポカです

おかげで計画停電が1週間近くありません。

こういう時の電気を貯めておければいいのにね~




さてポカポカ陽気の中でお散歩で~す

DSC00211.jpg


3匹連れていますがこのとき、すでに陽はスリングの中で
半分寝ていました



お散歩の途中にはお友達のムックのおうちの田んぼ
(今日はムックには会えなかった)

DSC00216.jpg


れんげ畑が去年まで広がっていたと思うけど今年は??

田んぼお休みの年なのかな?


今は、いちごハウスにいっぱいイチゴができていて
甘い香りがしています


帰ってくるとご近所のお友達ワンコ
ジャックラッセルテリアのコロちゃん(男の子)と会いました。


DSC00217.jpg


コロちゃん、けっこうワイルドです。


DSC00220.jpg


で、コロちゃんイメージで作った編み犬はこれ。


DSC00203.jpg


もちろん、飼い主さんにプレゼントしました




で、もう1匹、お友達ワンコとご挨拶。

DSC00206.jpg


りんちゃん、まだ4ヶ月の柴犬の女の子

白い柴犬ってあの有名なお父さん??

って言われませんか?って聞いたら言われます!って。


今は遊びたくて遊びたくて~~って時期なので
ジッとしていることはないのでブレブレの写真です


りんちゃん、ごめん

今度はおばちゃん、もう少しかわいく撮ります!



まだいっぱいお友達ワンコがいるので
また紹介していきたいと思いま~す


同じバイト仲間の女の子が

『陸ママさ~ん、ストラップのウサギの目が
 取れちゃったんです。付けられますか?』


というので付けてあげました。


ついでにその子のお家で飼っているという
チワックスを作ってみました。


DSC00201.jpg


実際見たことはないの似ているのかわからないけど・・
彼女は喜んでくれたので嬉しかったわ



なんでも作るのではなくて
誰かにプレゼントできるものを作るのが楽しいですね

Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/309-9869a506