新しいカメラ

先週、4月~12月までの8カ月分のフィラリアの薬を
もらってきました。

前にも書いたのですが検査代も薬代も以前行っていた病院よりも
ずっとずっと安い病院だったので助かったんですけど
8か月分まとめて買ったら割引もあった

というわけで予算よりずっと安く済んだので
その分を被災したワンコたちに募金しようと思っています。



私、ミキから誕生日にカメラをプレゼントされまして
今、新しいカメラと格闘中なんです

『ママでも簡単に』って悩んで買ってきてくれたみたい。
う~~ん・・使いこなしたいけどまだまだです。


昨夜、陸と風が仲良くくっついて寝ていたのでパチリ


DSC00197.jpg


なんかいいよね~ 




陽はキリンさんと・・


DSC00198.jpg



でね、パパも写したいというのでカメラ貸してあげました

ちなみにパパは我が家で写真撮影が一番ヘタだと言われています。

なんかね~ のっぺりした写真しか撮れない人なんですわ

なんでだろう??


で、パパ、懇親の1作!


DSC00181.jpg


う~~ん・・なんかね~~

これからに期待か



私は昼間、私のモデル犬、風ちゃんを写してみました。


DSC00178.jpg


やっぱり私もまだまだみたいです






スポンサーサイト

2011/04/03(日) | ママのひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

みくるるママ

『No title』

陸ちゃんと風ちゃんがくっ付いて寝てる
仲良いね♪
これこれ! 臆病なミクに妹としてルルを迎え
こんな風に仲良く一緒に寝てくれるかな?!
と思っていましたが、まだまだそこまで仲良くなってないです
それぞれの個性もあるし時間が仲良くさせてくれるかなと
思うこの頃です

新しいカメラにワクワクしますね
パパさんが撮った陽ちゃんもなかなかです
モデルがいいから(^.^)

ママさんが撮ったモデル犬の風ちゃんは、
さすが、ホーズがいい、可愛いです(^.^)

2011/04/03(日) 15:18:25 | URL | [ 編集]

陸ママ

『みくるるママさんへ』

やっぱり女同士は難しいかも・・

うちも陽と風はあまり仲良くないよ。
風がすぐケンカをしようと構えるから
陽も『くるか!!』って態度をします。

陸は男の子なので『気にしないよ』って
感じで風のことを受け入れているみたい。

風は陸が好きなんだと思うけど
陸は全然その気はなく・・・

陽はまったくそういうことに興味もなく
マイペース。

風はかわいいしポーズもきれいに
決められるけどわがままなので
私はひそかに

『えりか様』って呼んでます。
いや~深い意味はないんですけどね。 

2011/04/04(月) 14:01:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/308-35829a68
 |  HOME  |