2008.09.17 2人と1匹
15日、敬老の日。パパもお休みだったのでお出かけを計画。

みきちゃんはお勉強があるのでお留守番です

今回は同じトイプードルを飼っていらっしゃる

ガウママさん

のHPに紹介されていた山中湖にある『花の都公園』に行くことに決定
ガウママさん、ありがとう!

我が家からだと富士五湖をすべて廻っていくことになります。
本栖湖・精進湖・西湖・河口湖・そして山中湖です。

順調にいけば1時間反~2時間で行ける場所。

着いてみると、真白なそばの花が満開です。ほかにもたくさん花が咲いています。
おはな1

                          おはな2

公園の外でもいっぱいお花はあるしお散歩も充分できたのですが、初めて来たことだし
1人500円の入園料を払って公園内に入ってみることにしました。

そこにはお花はもちろん、滝もあったり、富士山の溶岩が展示されていたりしました。
そして芝生もたくさんあり、犬も入ることができます。

陸はクンクン・・りく9-8

そして・・りく9-9
走って大喜びしていました。

ドッグランではないのでロングリードはつけていたけど芝生が柔らかくていい気持ち。
久し振りの広いところで私たちも嬉しかった

他にもワンコ連れの方がいてお話もできたし外はやっぱりいいね
今度はみきちゃんも一緒に来たいな



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/30-fd50621e