春の陽気

今日は天気予報は曇りのち雨だったのに晴れた・・・

晴れて強風が吹いた

我が家はミキも含め、ありがたいことに誰も
花粉症ではないので風が吹いても暖かくなっても平気

でも、バイト先は『花粉やばい!!』ってみんな言ってます。

確かに車は真っ黄色になっています

春の陽気で嬉しいけど今年は花粉の量半端ないらしいですね。

お出かけしたくても・・洗濯もの外に干したくても・・
って方も多いのかな~~


今日は朝から私はバイト。

お昼過ぎに帰ってきたらミキも帰ってきていて
パパとお昼食べてのんびりしていた

そんなまったりな午後。


20110227 (3)


パパが寝ていたので風は早速パパの胸に乗ってのんびり・・

私が寝ていても上に乗ってきたりはしないけど
パパにはどうも・・・



20110227 (2)


陽はパパの足に・・

住み分けというのか???




20110227 (4)


陸は子犬のころから足の間が好きで今でも座っていると
すぐに足のところにきて寝ていたりします。

でも、今日は陽に取られてしまったため、ふてくされて
床に寝ていました



こんな休日もいいかなって思う私です。



そうそう先日書いた『スルガペットフェスタ』ですが行けそうです!!

パパが土曜日休みしてくれるみたいです。

ウフフ 楽しみ~~




2011/02/27(日) | 陸と風と陽 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/297-86deb4f6
 |  HOME  |