やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

連休始まり~

土曜日から3連休。でもパパは日曜は仕事に行くって

みきも明日からまた勉強だって

ということで、我が家は今日だけみんなでお出かけしました。
陸のトリミングです。

トリミング前
りく9-1

かなりボーボーな顔してます

11時にトリミング予約していたので『お願いしま~す』と陸をあずけて
家族で久しぶりのランチに出掛けました。

陸と一緒に生活をするようになって外食がめっきり少なくなった我が家。
月に1度、こうしてトリミングのときだけ家族で外食します。

ここは田舎なのでワンコOKで食事できる場所ってないんですよね

今回は、自宅からだと車で1時間ほどかかるけど、三島市まで行ってきました。
ケーブルテレビで紹介されていたパスタのお店です。

お昼12時に着いた私たちですが、すでに満席で外には6組ほどが待っています。
こんなに混んでいるなら・・と期待は膨らみます。

20分ほど待って入ることができました。
ランチメニューはパスタにサラダバー、デザートバーがついています。
それに180円足せばドリンクバーもつけられます。

パパはキノコとアスパラのパスタ。私とみきは石焼きパスタにしました。

りく9-2

とにかく量が多くてお腹いっぱい!!でもちゃんとデザートも2品食べました

味は・・ここって生めんのパスタが自慢らしいけど私は乾燥パスタの方がいいな。
なんか、石焼きの中の麺がラーメンのようになっていて
私はあさりが入っていたので塩ラーメンのよう。
みきは海鮮が入っていたのでちゃんぽんのようだと言っていました。

う~~ん・・・おいしかった!と言える味ではなかったことは確かです

あとで私が『ケーブルテレビで紹介されていたのに・・』とポツリといったら
みきちゃんが「ママ、あのケーブルのアナウンサーも美味しいとは言ってなかったよ」
だって。そうなの???

また来月には新しいところを開拓したいなと思う私です


トリミングの終わった陸です。

  りく9-3

                       りく9-4

お耳が短くなってしまって・・・

もっと耳の毛にボリュームがあると可愛いみたいなんだけど陸は耳の毛が少なくて
なんだか顔だけ目立つ状態になってしまいました。

まぁ、耳の毛はまた伸びるのでゆっくり待ちます。
やっぱり長い方が可愛いのね。。。  
スポンサーサイト
[ 2008/09/13 16:49 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて