やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

クリスマス準備

土曜日、パパも私もお仕事がお休みだったので大掃除もしながら
クリスマスの準備をしました

ちょっと早いかな~と思ったけどね


ツリーはもちろん、あのサンタさんも一緒に飾って玄関前にはこれ。


111121 (2)


金曜日に会ったお友達が私のために寄せ植えを作ってくれました。

すごく嬉しい~~


では我が家の玄関前をパチリ


111121 (3)



玄関には手作りリースです。これは高校生の時に仲良くしていたお友達が
作ってくれたものだから何年ものだろう??

でも、とても大切なものなので毎年必ず出して飾っています




おまけ


この陸って大阪の陸くんに似てない?


111121.jpg


僕も浜寺公園に一回行ってみたいねん。。。

[ 2010/11/21 20:42 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)
No title
おぉぉぉ!陸がいるe-454
陸ちゃん大阪弁(そっかパパさん仕込みですね)e-266
陸ちゃん風ちゃん陽ちゃんと浜寺公園お散歩してみたいですe-446
陸ママ邸はさすがおしゃれですね♪
わが家も飾りたい~と思いつつ、毎年近所のデコレーションを見てクリスマス気分を味あわせてもらってます。
[ 2010/11/22 16:28 ] [ 編集 ]
マキちゃんへ
ね!陸ソックリだよね!?

マキちゃんのブログの陸くんを観て
『あれ?どこかで見たぞ~』って思っていたんです。

家族に見せたらソックリ!!って大喜び♪
なんでだろうね。面白いね~

マキちゃんのブログ見ていてもう1つ発見!
巻いていたストールって私が作った物かな?

違っていたらかなりオマヌケだけど・・

もしそうだったら嬉しいな~と思って。
使ってもらえるのはワンコ服もそうだけど
作った本人としてはとても幸せです。

ありがとうv-10
[ 2010/11/25 16:44 ] [ 編集 ]
No title
陸ママさん作品のストールです~e-446
ヘビロテしてますe-266
ありがとうございました♪
[ 2010/11/25 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて