今日は、陸、風、陽、3匹揃ってのトリミング。

朝9時からサロンに行ったので午後4時まで私1人の時間。
(私、今日はお仕事お休み)


そこでお友達と会うことにしました。

11時過ぎにあったのでじゃあ、ランチに行っちゃおうか!ってことになり
彼女の車でレッツゴー


それは隠れ家のような古民家を改装したお店でした。


偶然だけどミキが彼氏と何度か行っていて前から私にオススメしていたお店。


メニューはキッシュとミートパイしかないのよ~
って彼女は何度か行っていて余裕な感じ

さてさて・・

本日のランチはトリとキノコのキッシュ


111119 (2)


ごめんなさい せっかく写したのにブレブレ・・


これに飲み物が付きます。私はミルクティーにしました。


111119 (7)


お抹茶を飲むような大きな器でそれも素敵


これで1300円です。でも別でケーキも食べるんだって。
(お友達情報)

確かに周りのお客さんもみんなケーキ食べてる・・・



そこで早速注文しました。1個700円だったけどかなり大きかった


111119 (4)


私はマロンケーキで、彼女はアップルパイでした。

アップルパイは温めてあって横にアイスクリームが添えてありました。
リンゴがぎっしり入っていてすごく美味しそうだった。

今度はアップルパイ食べようっと


客席はテーブルも椅子も全部違っていてそれでいてなんだか統一感があって
落ち着いて食事できて音楽もなく静かで大人のランチって感じ


10歳以下のお子さんは入店できないそうです。

お庭にテーブルセットがあったけど外ならワンコと一緒でもOKなのかな。

う~~ん・・聞いてみればよかった。


ここです。

irodori


彼女とは数カ月ぶりに会えた。今度会うのは来年だろうな~~

本当に一緒にいて心地いいお友達です


陸たち3ワンズのトリミングは4時半ごろに終わって帰ってきました。

いつも通り格安で。たぶん、他のお店の2匹分の値段。
都会ならトイプー1匹分のカット料金。

本当に助かります。もちろん、年末の予約もしてきました。

ところで私はいつ美容院に行くんだろう??





昨日、通販で安く購入したワンコのセーターが届きました。

今、編み物に頑張っているから自分で編めばいいのにやる気のない私


111119 (6)



少し前まで風と陽は同じサイズだったのに陽ちゃん、確実に太ってきました。

風と同じ量のフードを食べているのに散歩の量は3分の1だもん。
そりゃ太るか!やばい


風のはXS、陽はSサイズです。


ところがXSだと丈がかなり短いのよね。そこでスカートだけ縫ってつけてみました。


ピンクのチェック柄がいい感じでしょ


それでは、風チャン、着てみてください。


111119 (3)



111119.jpg



ちょっと機嫌が悪いみたいで笑顔ない風でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/278-4491ad6e