今日は編みぐるみ教室の日。

今週は忙しくてカレンダーに予定がいっぱい書かれています

今日は、朝から仕事に行って10時半に帰ってきて早速、お家のお掃除。

私は朝、6時半ごろにはお仕事に出かけてしまうのでお掃除は
できなくて仕事から帰ってきてからお掃除開始です。

終了後、陸、風、陽をお散歩に連れて行き、帰ってきたらブラッシング。

バタバタの午前中で午後1時には編みぐるみのお教室へGO


お教室は1時半からなんだけどなんせ生徒が年配の方々ばかりで
すご~~く早くいらっしゃるんですよね


というわけで自然と早くこい!って雰囲気になり今では30分前は当たり前。



今回の編みぐるみはこれ作りました。


111109.jpg


今回でやっと完成。これのために宿題が多かった


もうすでにクリスマス気分になった我が家です。


けっこう大きかったです

これが毎年我が家のクリスマス時期には登場すること決定ですね



でもこの人、お帽子を脱ぐと・・・



111109 (3)


こんな姿でございます

まあ、風はいつでもクールなのでちゃんとポーズとってくれますけどね。


陽ちゃ~~~ん!!!おいで。


どうこんなサンタさんなんだけど



111109 (2)







Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/277-2dc78778