ブログの更新もままならないほど最近、忙しくしている陸ママです。

仕事に追われ、勉強に追われ、趣味で始めた編みぐるみの宿題にさえ追われています

明日、編みぐるみの先生宅に行きます。

来月、文化祭が公民館であってそれに間に合わせないとダメみたい・・

今作っているのは来年の干支のウサギさん。

先生は簡単に『大きさの違うウサギさんを2体作れるといいですね』って
とてもにこやかにおっしゃるけど私には無理だ。

やっとなんとか編みぐるみの宿題は終わったけど明日先生のところで
また新たな宿題が出るんだろうな


仕事も来週、3日間電車で1時間半かけて、マネージャーになるための
研修に出席しなければなりません。


結局、12時間以上家を留守にするので陸たちをどうするか悩んでいたら
お向かいのお家から『家で3匹預かるよ~』って言ってもらえた。

本当にありがたいです ありがとうございます。




それを終えてしまえばあとは楽になると思うけど今はそのための
勉強で毎日大変

とにかくお勉強、お勉強。そしてそのプレッシャーにつぶされそうです。

明日はやっと仕事休みなのに午後から店長とお勉強です
もう勘弁してくれ~~


というわけでしばらくは落ち着かないとおもわれます・・・






でも、せっかく涼しくなってきたしお出かけしたいしお買いものに行きたい


そこでお出かけするときに欲しいな思っていたものを購入。


ネットで注文し5日後くらいに届きました。


220924 (3)


この包みを見ただけでワクワクしてしまった

そして中身は・・・





220924.jpg



今まで使っていたスリングもまだ使えるけどオシャレなものが欲しかった。

普段使いのものとお出かけ用と欲しいなって

今までのものは3匹一緒にお散歩に行くと途中で陽が疲れてしまうので
疲れたら陽をスリングに入れて陸と風のお散歩をします。

その時にすごく便利で使っています


風はスリングが大好きでどこでもスリングなんだけど陽もそうやって
スリングに入れるようになったらどうも気に入ったらしくいつも嬉しそう

そこでお出かけ用に2匹入れられるものが欲しかったんです。

これ、正直、ちょっとお値段はは高かった。。。。


でも、先月私、お仕事頑張って働いたので自分のお小遣いがちょっと多めにあって
思い切って購入することにしました



早速、風と陽を入れてみることにしました。

どうかな~~~ 




220924 (2)


ちょっとわかりずらいですがこれ、スリングに入っています。


陽はやっぱりスリング好きだね。風も2匹入っても大丈夫みたい

よかった よかった


こうしてお出かけモードはバッチリなんだけど10月にならないと
落ち着かずお出かけできません。


10月になっても仕事しばらくハードみたい

我が家の場合、今はパパも仕事ハード

みんなで遠くまでお出かけしたいよ~~~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/268-f6d66c22