陸の態度

今日は土曜日。パパは休日出勤でお仕事へ

私は明日、仕事。これで1人だったらもっと1日が長いかもしれないけど
今はワンズ3匹いるので1日もあっという間に過ぎていきます

明日、パパは初めて1人で3ワンズと長い時間過ごします。
大丈夫かな?一緒に昼寝しているかな


昨日から風から逃げるためにクレートの中に入っていた彼女は
どうもお気に入りの場所になったらしくあれ?と思うとクレートの中で寝てます。



ところがお昼ごろ、外で寝ているのを発見
どうした?と思ったら


220904 (6)


陸がいた。


この大きなクレートの方に彼女は入って行くんだけど
暑いだろうと思って大好きなアイスノンを入れてあげたんです。

そうしたら陸がそれを見つけたらしいんですけど
なんだかおかしい


220904 (10)


そうだね。その使い方が正解



その時、彼女は



220904 (8)


陸の愛用のカニさんで寝ていました



お散歩のときなど近所のワン仲間と会うことが多くて
もちろん、彼女をご紹介


彼女を紹介している間、陸はすごく心配そうに見ています。

そして後で『大丈夫だった?』って感じで匂いを嗅いでいます。

陸はそういう感じで静かに見守るタイプのワンコ。
風の時もそうだったけど、本当にありがたい


今日、彼女は風にまた追いかけまわされていたけど、とうとう反撃した。

『ワンワン!!!』って吠えていました。

まあ、そんな感じで仲良くなってくれたらいいわ


明日は、トライアル最終日。そしてお返事もしないといけないね。

パパと最終相談しないと・・・


スポンサーサイト

2010/09/04(土) | 陽を迎えるまで | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/264-646b3b9b
 |  HOME  |