風の下痢はすっかり良くなり、3日の朝はまだ少しゆるいウ○チだったけど
夕方はしっかりしたコロコロのウ○チでした

元気になった風チャンは彼女に興味津津。



220904 (2)


風だけがいつまでも匂いを嗅いでいます


そして・・・


220904 (3)



220904 (4)



220904 (5)



どこまでも追いかけて行き、何度も匂いを嗅いでいます。

これは夜まで続いてちょっと彼女が動くと風は追いかけていく状態

結局、最後は彼女がクレートの中に逃げてしまいました。

さすがにクレートの中までは追いかけられない風ちゃん。

でも、入口でいつまでものぞいていました


風は匂いを嗅ぐだけではなくて自分の匂いも嗅がせようとしています。

その行為は陸にもするんですけど陸は匂いを嗅いで納得しているみたい

でも、彼女は匂いを嗅ぐってことしないんですよね。

だから余計にしつこく何度も風は匂いを嗅がせようとします。


そんな風を見ていて『もしかしてお友達になりたいのかな』と思いました。

『立場は私が上だからね』って態度をするけど
彼女と遊びたいなってしぐさを見せるときがあります。

もともとドッグランでも他のワンコと仲良く遊ぶタイプではない風チャン。

すごくワンコ同士の接し方が下手なんだと思う


220904 (9)



そうだね~仲良く遊べるといいんだけどね


そんな気持ちを知ってか知らずか・・


220904 (7)



あまりに追いかけまわされて疲れている彼女です


Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/263-c06ea9ad