やっと、ホントに久しぶりに陸の洋服を作りました。

かなり前から作り始めていたんだけど、暑さでやる気もでなくてそのまま・・

やっと涼しくなってきて今日なんてお天気はいいでも湿気なし
最高に気持ちいい

と、いうわけで陸の洋服作りに頑張ったわけです。

CIMG0969.jpg
前からはこんな感じ

CIMG0971.jpg

そして後ろはこんな感じです。
本当は裾も黒でやりたかったけど、なんせ私のお古のTシャツ。
生地が足りなくなってしまって裾だけ違う生地になってしまいました。

そこは手作りってことで許してもらっちゃおう!



今日、とてもショッキングな写真を見ました。
浜松で引き取り手のない犬、猫たちを保護する活動をしていらっしゃる


サークル・マム


9月の日記のところに載っていたワンコのちょーじゅーろーくん


頭に腫瘍ができた写真が載っています。。。
今、入院して検査を受けているそうですが、かなり衰弱していて立てないみたい。

犬の飼い主としてこの姿に悲しくて、つらくて・・

本当にマムさんの活動には尊敬します。

今、『あしながおじさん』を求めていらっしゃいます。

私もお給料がでたら少しでも協力させてもらおうと考えています。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/26-8a93b061