いらっしゃ~~い

先日の日曜日。大阪から我が家にやってきました~~

そう、先月お見合いをしに大阪に行ったりといろいろ動いていましたが
とうとうこの日です。

保護主さんのレモピさんが新横浜に新幹線で行かれる用事があるということで
我が家の最寄りの新幹線の駅、新富士駅まで来てくれました。



保護主さのレモピさんのブログです。
笑顔を見せて


ところが私は、急な仕事が入ってしまってお迎えに行けず
パパが1人でお迎えに

私がバイトから帰ってきたら彼女はいました。


帰ってきていきなり彼女は陸のクレートの中に入ってしまったそうです。

陸は『あれ??』って顔しているし・・そこで早速パパはクレートを買いに
行ってくれました。


結果


220829.jpg


こんなに立派なクレートを買ってきてくれた(飛行機にも乗れるらしい)


220829 (3)


私たちの考えとしては大きな方に陸。小さな方に彼女だったけど
なんだか2匹的にはどっちでもいいみたい

気が付くと空いている方に入っている感じです。

彼女の預かりさんが素晴らしい方で今まで使っていたベッドが落ち着くだろうからと
持たせてくれたり、今までで分かったことをまとめたノートをくださったり
使っていたものもイロイロ・・・

ありがとうございます ノートとても役に立ちました。

でも、預かりさん。ごめんなさい。ベッドには1回も寝ませんでした。

彼女なりに『ここにいるにはこれを使ってはいけない!』と思ったか
この日のために風と揃いで買った小さなベッドに寝ていました

陸と風は『なんだ???お客さんか???』って感じだったけど

220829 (12)

陸の視線の先には


220829 (2)

グッスリ寝ている風ちゃんと


220829 (14)


グッスリ寝ている 彼女です
(毛がかなり伸びていて目に入りそうなのでリボンで縛っています。)


安心したのか陸も


220829 (11)

グッスリでした



さてさて、初日のお夕飯は 『カルボナーラ』ですよ

220829 (4)


はい!みんなおいで~~~

3匹で初めてのご飯だったけど彼女はかなりの食いしん坊です


220829 (5)


2匹の勢いがすごくて風が『どうしよう・・』って感じだったのでこんな感じになりました。

う~~ん・・・大きなカフェマット作らなきゃダメね


3匹ともあっという間に完食でした


1日目の彼女はトイレも2回くらい失敗したけどその後は私たちも対応がわかり
失敗はなくなりました。

お散歩も陸たちと一緒に行ったけど半分くらいでへたり込んでしまったので
抱っこで帰ってきました。

小さな物音で今は吠えています。

2階でクローゼットを開け閉めするだけでワンワン言うけど
今はなにもかも初めてだもんね。仕方ない。

陸も風も少しずつ受け入れようとしている感じです。

夜も仲良く私たちと3匹と一緒に寝ました。



彼女はマルプーのペコちゃん。

我が家ではすでに新しい名前で呼ばれています


トライアル1日目。終了。





2010/08/30(月) | 陽を迎えるまで | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

マキコ

『』

わぁいペコちゃんやってきましたね~e-343
ずーっとドキドキして待っていましたe-446
メールしようかな?お忙しいよね...など勝手にやきもき。

カルボナーラ美味しそうe-415私も陸ママさん家の子になりたい←子って...年齢的にもお断りですねe-2

ペコちゃんのお名前は何かな?あのお名前ですかe-348

トライアルうまくいきますようにe-420

2010/08/31(火) 10:31:28 | URL | [ 編集]

レオン

『』

ペコちゃんよかったね♪ お兄ちゃん、お姉ちゃんと優しい家族のおうちに来られて☆

陸君の優しいお兄さんっぷり、これからも楽しみです。
うちの子も教育してくださーい!!


また、楽しく見に来させてくださいね☆

2010/09/02(木) 00:03:37 | URL | [ 編集]

陸ママ

『』

マキコさんへ

え~~っと・・
たぶん、違う名前。ちょっと思いつきでパパに相談して
実はすでに迷子札も付けています。

カルボナーラの次の日は確か・・ポークビーンズ。
そして豆腐ハンバーグと続きました。

そういえばマキちゃん家でパン焼き機を見てから
欲しくてたまりません。
あの美味しいパン、また食べたいな~~

名前はお楽しみに♪

2010/09/02(木) 16:15:21 | URL | [ 編集]

陸ママ

『』

レオンママさんへ

ペコちゃんのこと、気にかけてくれていてありがとう。

なんだかこの暑いのに我が家はモコモコだらけになっています。
トイプーとマルプーのミックスだけ容姿はマルチーズ。
性格はトイプーなんだよ。

レオンくん、元気ですか?
陸はだれとでも仲良くできるので今度、遊んでね!

2010/09/02(木) 16:19:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/259-cede8b75
 |  HOME  |