やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

スッキリ!

先月から約1ヶ月。いつもは1ヶ月半くらいで行く陸と風のトリミングですが
あまりの暑さに早めにスッキリさせてあげようとカットに行きました

帰ってきた陸と風の様子です。




220826 (2)

風チャン、グッスリです





もちろん陸も・・・

220826.jpg




とボーっとしているなと思ったら

220826 (3)


グッスリです



今回のポイントは風はミキのリクエストで頭の上の方の毛は短く、
頭を小さくしました。耳の毛は伸ばしたいとのこと。

私としては耳の毛は短い方が可愛いと思うんだけど
ミキの意見を参考にすることにしました

220826 (4)


私が陸と風のご飯を作っているときに写したので
すぐに動いてしまってボケボケの写真になってしまった



220826 (6)



これ、キッチンなんですけどいつもこうして待っています。

ちなみに今日は豆腐ハンバーグでした




陸のモヒカンですが今回はちょっと細くしてもらいました。

今までソフトモヒカンってことであまり細くなかったけど
パパは細いモヒカンにしたいって言っていたので今回はパパの意見を採用しました。



220826 (5)


今までとの違いわかるかな~~~


このスタイル可愛いねってミキと私はお気に入りなんですけどね





おまけ

最近、我が家の電化製品が順番に壊れていく~~~

やっぱり買った時期が同じだから壊れるときも同じなのかな。

とりあえず洗濯機がもう無理!!!

毎回、脱水のときになると止まってしまう
毎朝超ストレスになっている。

週末には絶対に買うぞと意気込んでいる私です。


[ 2010/08/26 19:04 ] 陸と風 | TB(0) | CM(1)
こんにちは(^◇^)
いつも綺麗にしてるねv-411
最近は、私カットが多いわ(^_^;)(適当・・・)

電化製品って、本当に1つ壊れると次々に・・・だよねv-393
洗濯機は、エコポイントで貰いましたv-218

↓いつか、うちのv-286v-286も、
川遊びさせてみたいなv-410
[ 2010/08/27 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて