2010.06.13 私の夢
来週もバイト、毎日入っているしワンコ服もまだ注文いただいていて
ミシン頑張る予定なのでPC開いている時間にブログ書いちゃえ!ってことで

今夜、3つ目の記事ですが書いちゃいます


私のブログのバナーが増えました。

『虹の橋』ってバナーです。

これは私が大好きなまあるさんのブログで初めて知ったサイトです。

まあるさんのブログはこちら

はなれでひなたぼっこ♪


まあるさんの活動が素晴らしくていつかお会いしたいなと思うけど
和歌山の方です。関西に行ったらお会いしたい方がいっぱいいるわ。


さて、この虹の橋のお話。

私、ワンコを飼うようになって初めて 『虹の橋』 って言葉を知りました。
でもそれは

ワンコが死んでしまったことをそう表現するだけだと思っていたんですよ

そしたらこんなお話があったと知りました。

よかったらクリックしてみてください。


私はこのお話を読んだ時大泣きしてしまいました

悲しいのではなくて、いつかまた陸と風とも会えるんだって思ったら嬉しかったんです。


そして


私、いつか八ヶ岳か清里に家を持ちたいと思っています。
我が家から車で2時間半~3時間くらい。

あ・・夢かもしれないんですよ。そう思って読んでくださいね。

パパとも話しているんですけど今は別荘が欲しいんです

今は週末ごとに出かける程度でいつかは永住できるようなところが欲しいなって。


私、資料集めから始めました。

まだ具体的なことはなにもありませんが資料見ているだけでもいいんです。


陸と風が年をとってからは子どもの声も車の音もしないような
静かなところでゆっくり過ごさせてあげたい




ワンコと家族、スローライフできたらいいなと考えています。

いつか虹の橋のたもとに行くまでは・・ゆっくり過ごしたいなって



虹の橋


私のように知らなかった方。一度読んでみてください。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/245-1a0b3f89