ブログをサボっていたので書きたいことが沢山ありまして・・


先週の日曜日、お天気もよかったのでペットカートの試乗を兼ねて
アウトレットに出かけました。

そこで私の日傘を購入


風をスリングで抱っこしながらのお出かけが快適になれるように
可愛い日傘が欲しい


そしてパパも『これいいじゃん』と言ってくれた日傘を購入しました。


06-01.jpg


06-01 (3)


06-01 (11)



傘の生地は綿と麻です。大きさは48cmなので小さい傘なんだけど
私も一目ぼれでした。

それにサンプル傘ということで 2000円 で売っていました。


定価は 6000円 でした

私、貧乏人なので6000円の傘なんて持ったことがない


すっごく嬉しくなってしまって買ってきたけど汚れるのが嫌なので
パパに防水スプレーをしてくれって頼んでいます。

梅雨が終わって夏になったら使っちゃおう!!楽しみ~~


夏にはお出かけ予定もあるしね ウフフ♪


さて、今日お買いものに行ったときにこんな本を購入しました。


06-01 (2)



ここ数カ月、忙しいし陸も太ってきちゃったし。。と思って手作りご飯を
止めてドライフードだけ与えてきたんです。

でも、この本を読んでまた作ってみようと思います

レシピが簡単だしなによりも材料が難しくない。

材料が難しいって変な表現なんだけどワンコの手作りご飯の本を私何冊か
持っているけど材料で

『え?それって何??』って材料もいくつかあります。

それは普通のスーパーで売っているの?って疑問に思うものがいくつもあったりして
作る前に考え込んでしまったりして


この本のレシピは本当に身近なものばかりで作られています。

その上、作ったものは冷凍できたり冷蔵庫に入れれば3日間は大丈夫のものだったり
時間があるときに作っておけばいいものも沢山載っています。


今夜、早速作ってみました。

豆腐ハンバーグでした。材料は・・豆腐、ひじき、にんじん、黄身、すりごま です。


これから頑張って陸のダイエットメニューを作ろうと思います



梅雨に入ったと思ったら今、雨が降り始めました。


今夜遅くからミキは彼と京都に旅行なんだって

昨日、帰ってきて『雨だよね』って言ってたけど
彼と一緒なら雨でも楽しいよ~


2月、3月、4月ごろのミキを知っている方々。
ご心配おかけしましたがミキはすっかり元気になりました


仕事に遊びに忙しくしています。


最近はお友達と外食ばかりしているみたいだけどそれがきっと
ストレス発散になっているんでしょうね


本当に良かったと最近になってやっと思えるようになった私です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/244-03c63f6f