このところワンコ服の注文をいただくことが増えて忙しくしています。

バイトに趣味にワンコ服作りと欲張っていてなかなか進みません。

みなさん

『いつでもいいですよ~~』と優しい方ばかりなので
お言葉に甘えてしまっている私。

本当に申し訳ない


少しずつですがなんとか頑張っています。

この週末には何枚か仕上げる予定です!っていうか仕上げなければ・・



5-3 (2)



あるお客様。お子さんのお洋服からのリメイクで。。とのご注文でした。

こんなに可愛いお洋服なので可愛いワンコ服に仕上げないとね。


他にもご注文いただいています。ウムム・・・期待を裏切らないようにせねば!!





5-3.jpg



陸さん、よっぽど寝たかったのね 


今日もちょっと陸と風を連れてお出かけしてきたけど陸は、うるさいワンコも
人間も苦手です


だからちょっとでもうるさいワンコがいるとどこかに隠れてしまいます。

家でもそうで風が少しでも騒ぐとこうして隠れてしまいます。

陸は外ではほとんど吠えないし大人しいワンコなので
最近、風も少しずつですが大人しくなってきました。

ウンウン。いいことだ


Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/241-8a954b44