おしり丸見えの風チャン

5-2.jpg



頭丸出しの陸さん

5-2 (3)




このところワンコ服の注文をいくつかいただいていて本当にありがたいです。

私はワンコ服作りは趣味なので他のワンコたちの洋服を
『こんな感じで作ってください』と言われて作ることがとても楽しいです。


先日ブルーの生地でワンピを作って送った方からこんな写真をいただきました。


5-2 (9)


超可愛いです ふわりちゃんとはぴぃちゃです。

こんなに可愛いワンコたちからまたお洋服の注文をいただきました。


で、完成



5-2 (5)




5-2 (7)




はぴぃちゃんにはパンツ付きで!というご注文だったのですが
私、今までパンツって陸のものしか作ったことがなくて
女の子のものってどうすればいいんだ?って考えちゃったけど

これ可愛いよね!?ミキにも『可愛いじゃん』って誉められた。


もちろん、2匹お揃いです 


ふわりちゃんと風のサイズが同じなのでちょっとモデルさんをしてもらいました。


5-2 (8)



すみません。。。トリミングに行く前の日でモデルさんボサボサなんですけど



5-2 (2)




5-2 (4)



どうですか?ふわりちゃんが着たらもっと可愛いんだろうな~


準備ができたら送りますから待っていてくださいね~~



来週はワンコ服作りに頑張ります!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/238-997546d6