2010.05.06 G・W終了
G・W中、ずっといいお天気でしたね

我が家は私が29日~5月3日までバイトが入っていたので
パパと陸と風はお留守番。

ミキは3日がお誕生日だったので(23歳になりました
その日はお休みもらって彼とお出かけしたようです。


私のバイトといっても一日5時間程度だったしなんだか今年は
高速が思ったほど渋滞しなかったし、お店も思ったほど忙しくなかった


忙しければ忙しいで大変なんだけど普段の平日、そんなに忙しくない店舗にとって
G・Wとかみんながお休みの時は稼ぎ時

ところが昼ピークでも『忙しいけどこんなもんでいいのか?』って程度でした。

SA内の他の店舗でも同じだったようでみんな『今年は忙しくない』って
嘆いていました


やっぱり不況の影響なのか・・・


私のバイトがお昼ころ~夕方までなのでパパがお洗濯ものを取り込んで
(朝、私が干して)
たたんでおいてくれるし、陸と風のお散歩も行ってくれていたし
車も洗ってくれるし本当に助かりました


私が大事に食べていた生駒ラムネも毎日何個も食べてしまうし
私が楽しみに食べていた1口チョコを1日何個も食べてしまったパパだけどね


G・W前半、我が家にこんなものが届きました。


5-1 (2)


ワンコ関係の懸賞にすぐに応募したくなってしまう私の悪い癖。

これも懸賞で当たりました。

でも・・場所は大阪 いや~行くのか?


バイト入っているし無理ってことで大阪のお友達(陸くん、凪ちゃん一家)に
お譲りすることにしました。



連休中、パパとずっと仲良く過ごしていた陸と風。
この日は以前買った、牛のひづめ(スモーク)あまりに大きいので
パパがカットしてくれました。



匂いにつられて陸はすぐにそばに来ておねだりをします。

5-1 (3)





5-1 (4)




5-1.jpg




ずっと待って手に入れたのに硬すぎて陸はこれがあまり好きではありません。

この後、ポイって置いてありました。

必死にカットしてくれたパパの努力は??


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/236-36ad5982