日曜日、ポッカポカの陽気に誘われてパパと陸と風とお出かけしました

場所は 八ヶ岳アウトレット


ちょっと暖かくなってくると行きたくなる八ヶ岳、清里方面。

今年もやっとお出かけできる季節になりました


今回の目的は美味しいランチとできれば春物のお洋服の購入。


我が家の場合、アウトレットに行ってもガッツリ買い物ってことは少ないです。

まあ、遊びに行くって感覚ですね


今回ランチはアウトレット内にある

イタリアンレストランに行きました。場所がメインの場所から離れているので
お客さんが少なくて私たちのようなワンコ連れにはラッキー


お店的にはちょっと残念な場所なんですけどね。


デザートも付いていて美味しいランチでした。
ロ スコヤットロ



ランチコースの最後にドリンクが出てくるんですけど
パパが注文したのがこれ


4-1 (2)


付いていたお砂糖の中身はとても小さな粒のザラメでした。

体にもよさそうだしオシャレだし思わず1袋持って帰ってきてしまった。


陸と風は食事の間、こんな感じでした。



4-1 (3)




この状態はササミジャーキーを食べています。



今までカフェマットは陸のと風のと小さいのを2枚敷いていたんですけど
2枚も持って歩くのが邪魔だしどうせ2匹はいつも一緒にいるので
じゃあ、1枚でいいじゃんって大きめに1枚作りました。


これが大正解で小さくしたかったら折りたためばいいしバッグの中もスッキリ。
まさに大は小を兼ねる。


さてアウトレットでなにを買ったかというと

私の春物の洋服を3枚購入。3枚購入すると20%OFFですって言われて
思わず買ってしまった


そしてもう1つ。これは甥っ子にお土産。


4-1.jpg


天然木の老木でできているんだって


こういうナチュラルなものって大好きです。


アウトレット好きな我が家は、今年夏にオープンする

三井アウトレットパーク 滋賀竜王


ここのオープンを楽しみにしています。

パパの大学時代からのお友達のお家がすぐそばなんですよ~~ ワクワク


静岡から滋賀の距離だと日帰りでも行けちゃうパパの行動力なので

きっと行きたいって言えば連れて行ってくれるはず。

でも、今度関西に行く時は会いたい人たちが沢山いるので
ゆっくり泊まりで行きたいな


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/232-eb40cf3f