2010.03.29 新しい仲間
今日は朝、お天気がとてもよかったのに買い物して帰ってきたら
どんどん暗くなってきてあっという間に雨が降ってきました

寒いし・・雨だし・・・ 陸と風は寝っぱなしです


3-07 (13)



先日、ミキがお友達のために買ってきたオモチャを陸が自分のオモチャだと
思ったらしくずっとそのオモチャの前でオスワリして待っていたので
ミキが

『そんなに欲しいならあげようか』って陸と風にプレゼントしてくれたんです。


それがこれ。



3-07 (8)



お腹を押すと『ふぎゃ~~~』って鳴きます。



このオモチャ、ワンコのオモチャで小さいサイズのものが売っているよね。

一回その小さいサイズのものを買ってあげたことがあってそれで陸は
欲しかったのかもしれない


30cmくらいある大きなサイズのものなので鳴き声も大きいです。

近所の人は『陸ママさん家、今度はなにを飼ったんだろう』って思っているのかも・・
と思うくらい大声で

ふぎゃ~~』って鳴いてます。


3-07 (10)


首に噛みついて振り回していますがそのうちこのまま寝てしまいました。



先日、生地を買いに行ったときにベビーニットの生地があったので
陸と風にお洋服作ってあげたら可愛いのかなと思って50cmずつ購入してきました。

首周りは紐でしばるタイプにして作ってみました。

お試しだったんだけど・・どうかな。



3-07 (11)



3-07 (12)



赤ちゃんのお洋服用の生地なので柔らかいし肌触りはかなりいい感じ

ただ色が淡いので風は似合っているんだけど陸は似合わなくてガッカリ






3-07 (14)


写真も嫌がるし・・・あ~ぁ


Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/230-5b0eb4b1