昨日から雨が降り今日はかなり寒いです

もう3月も終わり。桜も咲き始めたのにね


昨日、弟家族が遊びにきました。弟が週末出張だったそうで
そのお土産を持ってきてくれたのです。


それも素敵なケーキを沢山もって・・
キャトルエピス


ここのお店が陸ママの住んでいる市にできたとき、勤め先が近所ってこともあり
すぐに行ってみたけどあまりのオシャレなお店に驚いてしまった。

そしてお値段の高さにビックリしてしまった

田舎なんで・・・ 


だから時々しか行けないお店なんだけどすごく美味しいです!


思わず写真も撮らずに食べてしまった

そしてもう1つ、弟からのお土産。


3-07 (2)


弟は犬なんて飼ったことないし触れ合うこともない生活してきたのに
陸と風のためにおやつ買ってきてくれたことがすごくうれしかった


そして昨日は、お向かいのお家の方からもいただきものが・・


3-07 (3)


アップルパイですウフフ・・美味しそうです。

夕飯がご主人手作りのタコヤキだったそうでそれもいただきました。
ご主人は関西人でもないのにタコヤキ作りメッチャ上手なんです。


我が家の冷蔵庫の中には昨日は甘いものが詰まっていました。



陸ママの住んでいる市の隣の市にジャスコがあったのですがこの度、
改装されイオンショッピングモールになりました。

早速行ってみるとオープニングセールが行われていて食料品もかなり安く出ていて
火曜日の朝から頑張って買い物した私です。

あっちこっち歩いていた洋服の生地もセールになっていました。

可愛い生地を見つけたのでGET 3-07 (6)


小さな赤いチェック柄にテントウムシが付いています。10cm 30円でした。

家に帰ってきて風のお洋服作りを開始。

伸びない綿素材なのでスモックを作りました。腕のところと首周りにゴム入れて
伸びるようにして・・

3-07 (5)


風チャンに着てもらいました



3-07.jpg


風チャンのモデル犬ぶりはかなり上達してきましてカタログのモデル犬って
こんな感じで遠く見ていたりするよね


これ、私がこうしろってしたわけではなくて一枚写真撮って

『風チャン可愛いね~ 上手だね』って誉めるとこんな表情してポーズするんです。
まさにモデル



3-07 (4)


あとはママの写真を撮る技術だけね








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/229-87299c0c