2010.03.21 ウフフ・・
先週はいろんなものが送られてきて楽しい週でした。

お友達から素敵なクッションカバーが送られてきて
その夜にすぐにヌードクッションを買ってきてセットしました。

ウフフ・・こんなクッションで~~す


3-06.jpg



我が家、みんなで『陸、ソックリ~~』って大騒ぎ。


こうしてソファーに置いてあって階段下りてきてパッと目に入ると

『陸がいる』ってかなり驚きます。


3-06 (3)

生後5カ月くらいの陸。



もうひとつ、これは大阪のお友達、マキちゃんから送られてきたもの。

マキちゃんね~ ラムネないと生きられない人なんだって。
それで『すごいラムネがある』って言ってて

なんだ?そのすごいラムネって・・って感じだったんですよ。


調べたら確かにすごいラムネだった


購入するのも難しいけどなんとネットオークションでは2倍から3倍の値段で
取引されているらしい


それがこれ。


3-06 (2)


最近、よくあっちこっちのブログで見て気になっていたラムネでした。


マキちゃん、自分の分以外に私の分も買っていてくれたんだって
嬉しい~~

ってことで送ってきてくれました。

今、我が家のテーブルの上にはラムネがありみんなで食べまくっています。


そんなウフフ・・な一週間でした。







ここで情報。来月、三重県の鈴鹿サーキットでイベントがあります。
Honda Dogワールド


まだ我が家は行こうか悩んでいますが、パパも興味津津なんです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/228-11a271b4