2010.02.26 赤ちゃん
ミキのお友達が子どもを連れて遊びにきてくれました。


ミキの看護学校の友達はさすがにお母さんになった子はまだいないけど
中学生のころの同級生では何人かすでにお母さんになっています


陸と風は訳のわからない行動をする小さい子どもよりも
まだ赤ちゃんの方がいいみたいですぐに仲良くなっていました。

といってもお互い会話が通じるわけでもなくなんとなくそばにいるって
感じでしたが・・・


02-05 (3)


陸は舐めまわすわけでもなくこうして匂いをクンクン嗅いで様子をうかがって
あとはそばでジッと見ているって感じです。

う○ちをするとオシリの匂いをクンクンしてすぐに教えてくれるしとても助かります


風は??というとどうして扱っていいのかわからず困ってしまい
私のところに来て

『ママ、あたしどうしたらいい?』って顔をして抱っこをせがみます。

でも、2匹ともかなり気は使うらしく帰ったあとはグッタリです



02-05 (2)



02-05.jpg



でもね、犬もやきもちを焼くんだよね。

あまり赤ちゃんばかり抱っこしていると陸と風は横から入ってこようとします。


赤ちゃんはあっという間に小さな怪獣になっちゃうけどワンコは
いつまでも可愛い




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/223-3dc5ebba