ずっとブログを書けなくて・・

朝晩、かなり涼しくなってきたせいか、すごく眠くて・・
でもなかなか寝られないのが主婦。

夏休みっていろいろ忙しいですよね。

みきちゃんの夏休みもとうとう終わりました。小学生のときからの夏休み。
中学生を卒業したときにも、『もう給食も、家庭訪問もなくなるのね』って
子どもが成長することにちょっと寂しさも感じていました。

そしてとうとう夏休みも終わり。学生生活もあと少しで終わりです。

そんなみきちゃんと8月の終わりになって映画を観に行くことになりました

『ハムナプトラ 3』 です。

みきちゃんは、ハムナプトラ が大好き

ママ一緒に行こうよ!って言われてMOVIXまでレッツゴー

さて、観ての感想ですが、正直あまり・・・

1・2 の話が続いていてよかったのである程度期待していたけど全然違った。
登場人物もかなり違った。

上地くんが吹き替えに挑戦したと聞いていたのであえて吹き替えを観たけど
上地くん、かなりヘタだった・・
というか、他のプロの吹き替えの方があまりに上手で上地くんの素人がまるわかり。

上地ファンとしてはかなりガッカリでした

久し振りに映画をみて、おいしいパンを買って帰宅。

今度はパパも行けるといいけど、この日は映画館のレディースデー。(水曜日)
女性は1000円で入れます。
通常料金は1800円!とんでもない!!

映画も高くなったのね。。と母は思うのでした



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/22-bf360f88