いつもブログに載せたいなと思いながらなかなか書けずにいたことを書きます。

我が家の風は保護されたワンコですが風にたどりつく前、同じ県内でワンコの保護活動を
されているところがないだろうかと探していました。

そこで知ったボランティア団体さんがここです。


サークル・マム


静岡県の浜松市中心に活動されています。


私はここを知ってそこからあっちこっちたどっていって風を保護されたところへと
たどりついたわけです。


同じ県内でも浜松って我が家からだとかなり遠くてなかなか行けないところなので
私はブログを読みながら時々なにかできることはないだろうかと考えています。

今月23日にイベントがあるらしいです。
私はバイトで行けそうにないのですがお近くの方で興味のある方はぜひ!行ってみてください


それとここでは会報誌を年に3~4回発行しています。

1年間、2000円で送っていただけます。

ワンコやネコちゃんのことをいろいろ載せてくださっていてお勉強にもなりますよ。

2000円という自分のお小遣いでも出せる額でなにかできることがあるってことは
とても嬉しいことだといつも感じています

こちらも興味のある方はぜひ!購読してみてください。


そうそう先日、私、数か月ぶりに美容院に行って15cmほど髪、切ってきました。
ずっと切りたかったからやっと行けた!って嬉しくて

考えていたよりも美容院代が安かったのでその余ったお金を今年の会報誌の購読料にあてて
来年も1年間、送っていただくことにしました。

少しずつ自分にできることが増えていけるといいなと思う私です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/211-2cf13b13