この前まで暑くて朝から汗だくという日々だったのに急に涼しくなり
今朝は、エアコンはもちろん、扇風機さえいらないくらい涼しくてビックリ

犬は涼しい方が過ごしやすいだろうから、陸も朝からのんびりモードです。

この夏も無事に過ごせたね。体調も崩さず、食欲も衰えることなくがんばりました。

夏を乗り切るアイテムはいろいろあるのですが、今年のヒットはこれ

りく12

髪をしばっておく、やわらかいゴムなんだけど陸の耳を束ねるのに活躍。
みきちゃんが考えたんだけどね


りく11
陸自身はどうなのか??というと
りく13
全然気にせずおもちゃで遊んでいます。

まあ、そのうち陸も気がついて『うん?おかしいぞ』って耳をブルンブルン振るので
ゴムは落ちてしまうんですけどね。


Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/21-eabb5c52