今年もあと2ヶ月。世間もあっという間にクリスマスモード

11月はやれることをやってしまえばいいのにお出かけの予定ばかり。
で、12月になってまた慌てるのよね

1日には三重県までワンコの集まりに行ってきました

朝、6時半前に家を出発 お手気が悪くなるって予報だったから
どのあたりで降りだすのかなって心配しながらの出発でした。

ところが西に進んでもお天気が悪くなることもなく
愛知県に入った地点で


11-01 (3)


こんなにいい天気

車の中は暑いくらいでした


陸と風の休憩も楽しそう よかったね~ 



11-01.jpg



そして3時間半ほどで待ち合わせ場所の三重県民の森に到着。


参加家族は7家族。14人。ワンコも14匹。その頃からちょっと曇ってきたけど・・


その後、ドッグランしてドッグカフェでランチ
お店に入った途端に雨が降り出してあっという間にザーザー雨

本当に運が良かった 神様ありがとうって思いました。

なかなか会えない仲間と会えてお話できてとても楽しい1日でした。



あれ?写真ないって思うでしょ。

そうなんです。だってね~ みんなデジタル一眼レフなるものを持っているの。
我が家の数年前のデジカメなんて出せないよ


ってことで写しませんでした。

でもね、今回のワンコの集まりにはプロのカメラマンの方が参加してくださって
ワンコ達をいっぱい撮りまくってくれたんです。

陸も風も写してもらったけど本当に可愛い
これが写真として出来上がったらどんなに素敵なんだろうって
今からワクワクしています

プロって素晴らしいね~
その方は大手のカタログの写真とか撮っていらっしゃるみたいなんだけど
本当に食事の写真とかがカタログの写真のようです

幹事としてはちゃんとお礼しなくてはいけなかったのになにもできず
申し訳なかったと後悔しています。ごめんなさい。そしてありがとうございました


帰りの車の中はパパとその写真の話ばかりでした


今回の集まりは風と同じ仮ママさんつながりの仲間。

風の里親にならなかったら知り合えなかったお友達。
ワンコの力はすごいね 

みなさん、こんな私の誘いに快く参加してくださって本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/200-0611b625