11月1日にとても楽しみにしているワンコの集まりがあるのですが
週間天気予報を見ると 『曇り時々雨

この1週間で雨のマークがあるのは11月1日だけ


なんで??幹事の私のせいか 雨女?

三重県まで行くのよ~~
お願いだから贅沢は言いません。曇りでいいです。
雨は降らないで欲しいな


昨日、午前中に少し時間ができたので去年着ていた陸と風の
お洋服を整理していました。

風は我が家に来て1年になりますが最初骨折していたので
お洋服が着られなくてやっと着られるようになってから
嬉しくて何枚もお洋服を作ったことを思い出します

でも、今年は風ちゃんも大きくなって丈が短くなってしまった。

陸のお洋服も陸が巨大化してきて合わなくなっている


そこでスカートとパンツをつけてお直ししてみました。


10-07 (4)


10-07 (3)



これ、弟からもらったTシャツ
いらなくなったTシャツがあったら頂戴って言ったらいっぱい持ってきてくれた。

それも大きいシャツだったので1枚で陸と風のお洋服ができたんです!

『ATHLETAだぜ jauだぜ』って
サッカー好きな弟は言うのですが私には????

わかる人にはわかって欲しいいつかどこかで
『これATHLETAですよね』って言われたいけどいまだにありません。

陸に着てもらいました。


10-07 (5)


10-07 (6)


最近、本当に太った陸。お洋服、ピッチピチです
会う人みんなに『陸ちゃん、大きくなった?』って言われ続けています。
やばい!痩せなきゃね


続いて風ちゃん。


10-07.jpg


なんか見たことあるな~と思ったら昔のモー娘のなっちのようでした。


ついでにもう1枚、やっぱり丈が短くなったお洋服があったので
迷彩のデニムのスカートを付けてみました。


10-07 (7)



10-07 (2)


このお洋服も弟からもらったTシャツ

そのTシャツを2年くらい前に陸のお洋服に作りなおしたんだけど
陸もそれからどんどん大きくなりましてお洋服が着られなくなったんです

でもね、生地もいいしもったいないから去年、風のお洋服に作り直しました。
それでも丈が短くなってしまったのでスカート付けてまだ着せます。

これもわかる人にはわかるブランドなんですけど・・・
きっとこれ見て喜ぶのは弟だけなんだろうな~

弟くん、陸と風にまたお洋服、頂戴ね 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/199-ac569a95