2009.10.15 イベント
昨日はついてない日だと書いたけど続きがありました。

夕飯を作ろうと準備をしていた時です。

鳥の唐揚げを作ろうと下味をつけていました。
塩、こしょうをパラパラ・・・としていたらコショウの内蓋がポロって落ちて
コショウが鳥のもも肉の上にバラバラって落ちていきました。

それは真っ黒なもも肉になり あ~~~ぁ
ここまでついてない日もないわ

一生懸命叩いて落としたけどやっぱり黒い。

パパが帰ってきたので唐揚げを揚げてみたけどいつもよりも
色黒な唐揚げ

仕方ないです。パパに事情を説明し許してもらって食卓に並ぶことになりました。

いざ食べてみると・・・・

味が濃くて美味しいじゃん
パパなんて『王将の唐揚げみたいや』となんだか喜んでる

まあ、結果がよかったからいいか!ということで・・・

今日は昨日よりはいい日になりますように




さて、11月にここ静岡でペットのイベントがあるらしいです。


富士山ペット フェスタ2009


イベント会場は富士山がとてもきれいに見える場所にあります。
我が家からだと車で10分程度のところ。

行ってみようかなって思っています。秋になってこういうイベントが増えて
陸と風とお出かけできるところがいっぱいあって嬉しいな


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/196-9effa430