今日は日曜日で私もパパもお休みだったのでお出かけしました

車で1時間ちょっとのワンコの雑貨などを売っているお店で
HPを観てからお出かけしたのですが・・・

そこは箱根の別荘地 その場所はお店とか開いては行けないところらしく
私が行きたいと思ったところは特別に開かせてもらっているらしく
ショップ名も出していないそうです。

そんな注意書きをちゃんと読まずに出かけた私たち。
入り組んだ別荘地に迷い込み、結局たどりつけませんでした

電話番号もメモってこなかったし。。仕方ない。景色見て
ちょっと寄り道しながら帰ってきました。

帰ってきてパパと近所のお散歩で休日終了。せっかくのお休みだったのにね


さて、今日は陸と風のお食事の様子を・・

私は朝はドッグフードを与えて夜は手作りご飯を与えています。

といってもそんなに豪華な食事ではないのですが・・

今日はこれ



10-01 (2)


ご飯、トマト、鳥のささみのミンチ、ダイコン


陸も風もダイコンもトマトも大好き


10-01 (3)



風が骨を折っているときに食べるのが大変そうで実家の父が風のフード台を
作ってくれたんです

これがとてもいい感じで風は毎回使っています

陸にも作ってあげないと可愛そうだと父がもう1つ作ってくれたのですが
陸はずっとフード台を使ったことがなくてフード台に乗っているのは
風のご飯だって思うらしくて食べなかったんです


そこでそのフード台はお友達の大阪の陸くんへ送ってうちの陸は
このままで食べています。

いただきま~す


10-01.jpg


あっという間に食べてしまう2匹。でもこの時がとても幸せに思います。

そういえば風が我が家に来たばかりの時、風はなにも食べなくて本当に困った。

まだパピー用のドッグフードを食べていて(我が家に来た時は5か月の子犬だった)
栄養のこととか考えたら朝晩、ちゃんとドッグフードがいいだろうと頑張ったけど
なかなか食べてくれなくて結局、陸と同じように夜は手作りご飯にしました

それからは毎日こんな感じです。




明日、10月5日は陸3歳のお誕生日です

でもね、私もパパも誕生日だってあまり重要視していないところがって
結局いつも通りに過ぎていくような気がする。

おやつだけ作ってあげようかな きっとそれで大喜びだよね。

ちなみに自分たちの誕生日も何事もなかったかのように過ぎていきます。
ケーキぐらい用意しろって感じなんだけどね

明日の手作りご飯は陸、大好物のマグロにしようかな


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/192-087684da