2009.09.30 モヒカンは?
先日の日曜日、トリミングに行ってきました

ここ数カ月、陸のモヒカンが中心からずれていて
先月トリミングに行ったときに修正してもらためのカットをしてもらい
やっと今月ちゃんとしたモヒカンになりました


09-10.jpg


もうちょっと尖った感じのモヒカンでもいいですよね~
あと耳の位置ももう少し高くしたいんです。 これもただいま調整中。

陸は全体をテディベアカットで。本当にクマさんのようです


陸の後ろ姿はモコモコしていて本当に可愛いんですよ


ソファーの後ろにおもちゃが入ってしまうとこんな感じでのぞいています。


09-10 (3)


2匹でのぞいているともっと可愛いんですけどね
ワンコってホント、癒し系です



風ちゃんは手足はブーツカットにしてもらいました


09-10 (2)


ちょっと嬉しそうな風ちゃんです


耳の毛はストレートなんだけどクシュクシュってわざとすると
それはそれで可愛い感じになります。

ミキが帰ってくると自分の髪の毛をいじるように風の耳の毛も
クシュクシュってして喜んでいます

こうして見ていると我が家に来たころの風ちゃんとは表情がまるで違います。



風ちゃんが我が家に来た時の写真。

10-35.jpg

そろそろ1年になります。早いわ~
陸との関係はどうだろうとかいろいろ悩んだけどなんとかなるもんです


明日はやっとバイトお休み!ワンコ服頑張って作りま~す


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/191-9f468c7c