2009.09.24 お洋服
いろいろ忙しい一週間ですが注文いただいているお洋服は作らないとね

トイプーのキキちゃんのお洋服です。

お待たせしてしまってごめんなさいやっとできました


09-09 (5)


冬用に厚い生地で・・とのご注文だったのでトレーナー作りました。

風にはちょっと大きいんだけどモデルお願いします


09-09 (2)


風ちゃん、トリミング前なので頭の毛がボンバしています


09-09 (4)


風ちゃん上手ね~ そうそう後ろ姿も見せてあげてね

どうでしょうか冬のお散歩のときなどにいかがですか?

これ、柄も可愛いでしょ って自分では思って生地買ったんですけどね。

アップにするとこんな感じ。


09-09 (6)



キキちゃん、喜んでくれるかな~

キキママさん、今日送りましたので待っていてください。


それとお洋服の注文についてですが・・


急ぎで!といわれちゃうと今、ちょっとできないのですがちょっと待てるよって
言ってくださる方、注文だけ入れていただけますか?

みなさん私のセンスに任せますって優しいことを言ってくださるので
それぞれのワンコのことを考えながら生地は買っています。

早めに注文だけいただけたら生地も早く注文できますし
フード付きがいいとかいろいろご相談できます。

私の作るお洋服は本当にオシャレでもなく普通のお洋服ですが
それでもいいよと言ってくださる方。

よろしくお願いします(●^o^●)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/190-01dd4fd0