やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

お洋服

いろいろ忙しい一週間ですが注文いただいているお洋服は作らないとね

トイプーのキキちゃんのお洋服です。

お待たせしてしまってごめんなさいやっとできました


09-09 (5)


冬用に厚い生地で・・とのご注文だったのでトレーナー作りました。

風にはちょっと大きいんだけどモデルお願いします


09-09 (2)


風ちゃん、トリミング前なので頭の毛がボンバしています


09-09 (4)


風ちゃん上手ね~ そうそう後ろ姿も見せてあげてね

どうでしょうか冬のお散歩のときなどにいかがですか?

これ、柄も可愛いでしょ って自分では思って生地買ったんですけどね。

アップにするとこんな感じ。


09-09 (6)



キキちゃん、喜んでくれるかな~

キキママさん、今日送りましたので待っていてください。


それとお洋服の注文についてですが・・


急ぎで!といわれちゃうと今、ちょっとできないのですがちょっと待てるよって
言ってくださる方、注文だけ入れていただけますか?

みなさん私のセンスに任せますって優しいことを言ってくださるので
それぞれのワンコのことを考えながら生地は買っています。

早めに注文だけいただけたら生地も早く注文できますし
フード付きがいいとかいろいろご相談できます。

私の作るお洋服は本当にオシャレでもなく普通のお洋服ですが
それでもいいよと言ってくださる方。

よろしくお願いします(●^o^●)




[ 2009/09/24 19:17 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます
とっても かわいい生地で すんごく 喜んでますー。陸ママさん さすがです。キキちゃんに  着せるの楽しみだなぁ。ありがとうございました。
[ 2009/09/24 19:45 ] [ 編集 ]
かわいい
この生地すごくかわいい。
いいですね~。

私もいつか陸ママさんにお願いしたいわぁ~。

ロンちゃんは既製品でもサイズ大丈夫なんですが、ちゃまちゃんは、なかなかあうサイズがないんです。
すぐ、腕が首まわりに入ってしまって、スカートみたいになってしまったりで・・・
腕が抜けないサイズだと、丈が短いし。

主人を説得したら是非お願いします。

[ 2009/09/25 12:04 ] [ 編集 ]
すごくかわいいですね☆
会ったことのない状態でレオンにピッタリな洋服を作っていただいてビックリしました☆ 着た状態を見ていただけてさらに嬉しかったです。秋物や誕生日にむけてのお洋服をまたお願いすると思います!そのときはお願いしまーす☆
[ 2009/09/25 12:46 ] [ 編集 ]
まりっぺさんへ
そろそろお洋服着いたころかな?
お洋服の感想をまた教えてください。

そしてもっとこうして欲しいという
ところがあったら教えてくださいね。
[ 2009/09/26 19:40 ] [ 編集 ]
iiあさきiiさんへ
お洋服の注文はいつでもどうぞ!
腕が入ってしまうってわかりますよ。
けっこう同じ悩み抱えている人多くて
よく相談を受けます。

既製品ってやっぱりサイズが少なくて
もっと腕のところが短いといいなとか
丈はもっと長いほうがいいなとか好みが
あってもなかなか手に入らないですよね。

私が作るお洋服は既製品のようにオシャレでもないし
ブリブリのフリルがついているわけでもないのですが
サイズだけはピッタリで作るようにしています。
まあ、それくらいしかセールスポイントはないんですけどね(^_^;)

ご主人にご相談の上、いつでもどうぞ。
ロンくんとのお揃いもできますよん!
[ 2009/09/26 19:48 ] [ 編集 ]
レオンくんママさんへ
お洋服気に入っていただけて
すごくうれしいです。
ありがとうございます。

レオンくんを見て、ママさんと会って
雰囲気がピッタリだったので私、とても
安心しました。やっぱり毎回不安なんですよね。
作って送ったものの似合っているのかな。
気に入ってもらえているかなって・・・

冬服の注文はまたいつでもお受けしますわ(●^o^●)
[ 2009/09/26 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて