初!ワンコをあずかることになりました。

おむかえのお家のワン仲間のラッキーくん一家がお出かけすることになり、
ラッキーくんを1泊2日、あずかることになりました。

朝、6時にお出かけということでまず、前日にゲージだけ我が家に設置。

ラッキー1

陸は自分のものでないゲージに警戒している様子。

翌朝、ラッキーくんがやってきました。お出かけしてしまってしばらくは悲しそうにしていたけど
半日も経つと少しあきらめたのか、寝てくれるようになりました。

でも陸が『俺の方がリーダーだぞ』って態度をするのでパパのところに避難です。

CIMG0893.jpg

今回初めて2匹という多頭飼いを経験してお勉強することもたくさんありました。

それはまた次に書いてみたいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/19-020b90c3