なんだかバタバタでPC開けずにいました。

日曜日にミキちゃんが深夜勤務明けで帰ってきました
私は日曜日、急なバイトが入って今回は土日バイトでした

ミキちゃんは深夜勤務から帰ってくるのが朝10時くらい。
その頃パパが迎えに行ってこっちに帰ってきて昼寝して
起きたのが夕方。

今回は日曜日ということもあってみんな集まれるだろうと
午後4時頃、私の実家に行きました(車で30分くらい)

弟家族も来たし、もちろん、陸と風も一緒。なんだか騒がしかったけど
父はとてもうれしそうでした

翌日、月曜日も朝からお出かけです 私は日曜日にバイトしたので
月曜日はお休みでいいよ~と言われていて一緒にお出かけすることになりました。

今回はETCのついているパパの車をかりて陸と風も連れて
八ヶ岳のアウトレットモールへ。

ってこの前私はパパと一緒に行ってきたんですけどミキちゃんはしばらく
行っていなかったので買い物したいって

一番近いのは御殿場アウトレットモールなんですけどあまりに近いので
そんなに行かないんですよね。いつでも行けるし・・

片道2時間。休憩入れて2時間半。ほとんどが山道なので疲れる~~
でもね、ミキちゃん楽しみにしているので頑張りましたよ

平日だったからアウトレットも空いていたし買い物も楽だしお昼もすぐに
どこででも食べられてラッキー陸と風も楽しそうに歩いていました

ミキちゃん、お気に入りのものが買えて満足だったみたいです。

帰ってきたのが午後4時半ごろ。その日の夜、夕飯を食べて寮に戻っていきました。

なんだか本当に忙しくてなにもできずにいますが明日はまたバイト休みなので
ちょっと頑張ってお洋服作らねばと思っています。


今日は朝から陸も風もかなりお疲れです。


09-01 (2)


09-01 (5)



ミキが帰ってくるといつもと違う日常で動くしワンコたちは疲れてしまうようです
帰ってくるのを一番待っているのも陸と風なんですけどね~



陸は本当に一人の世界になりたかったらしく気が付いたら・・



09-01.jpg



壁に向かって寝ていました。まあ、ゆっくり寝てくださいな



私はちょっと時間ができたときに少しだけミシンしていました。



まず、注文をいただいていたのに作れずにいたレオンくんのマナーベルト。
2枚目です。やっとなんとか納得できるものができました


09-01 (3)


生地が少し余ってもったいないので風ちゃんのワンピを作ったときの生地と
一緒にしてポーチも作ってみました


それと陸用にもマナーベルト作りました。


09-01 (4)


お友達とお揃いで~~~


防水加工もなにもしていないから簡単にできたマナーベルト。
1枚500円でお作りしてま~す。

もっと作ってフリマとかに出そうかな。ここは田舎なんだけど需要はあるのかな






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/185-c37e9c5a