2009.09.01 母の気持ち
あれよあれよという間にもう9月です。

夏休みも終わって今日は朝から避難訓練のサイレンが鳴っていました

早いですね~ 1カ月があっという間に過ぎていきます。
そして季節もあっという間に変わっていきます。


昨夜、ミキちゃんが帰ってきました。
日勤明けで帰ってきて今日の夜また向こうに行きます。

陸も風も帰ってきてくれたと喜んでいますがなんだか慌ただしい


いつも愛用している抱き枕を持って帰ってきたんだけど・・・


20090901_104429.jpg


正直、存在大きすぎます。持って帰ってこなくていいよ~
陸や風を抱っこして寝ればいいじゃん。

と思う陸ママです。


午前中はスーパーと雑貨屋さんにお買いものに行きました
午後は私がバイトなので陸と風とお昼寝しているんじゃないかな


今月はちょっと遅い夏休みが4日間あるそうで
お友達と京都に行くそうです 

ミキちゃん、元気に頑張っているのねって思うとちょっと安心するわ


『ママ、京都のお土産何がいい?』だって。


ママはなんでもいいよ。ミキちゃんが楽しんでおいで~



Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/184-4197311c