休日ってあっという間に過ぎ去っていきますね。

今週忙しくてやっとお休みになったと思っていたら
もう半日が過ぎています

銀行に郵便局に買い物。は~ぁやりたいことが沢山あるのにな

ミキちゃんが帰ってくる予定だったけど先輩からご飯誘われたとかで
帰ってくるのがキャンセルになりました

ミキちゃんは昔から年齢の上の方に可愛がっていただくことが多くて
つらいことや悩みがあっても乗り越えることができてきました

本当にみなさんに感謝しています






最近、朝晩はかなり涼しくなりましたね。

陸も風も気持ちよさそうに寝ています 

08-05 (2)


まだちょっと冷たいカニさんは手放せないようで朝から用意してあげると
こうして気持ちよさそうに寝ています。



そんな朝から風ちゃんは私のモデル犬をやってくれました


08-05 (3)


やっと出来上がったワンピース 風ちゃんに着せてみたんです。


実はこの前作ったワンピースを着せてみたら袖がきつかったみたいで
う~ん・・・・と悩み、結局袖なしにつ作り変えてみました。


で、出来上がったのがこれです




08-05 (4)


風ちゃん、超上手にモデル犬ができるようになったでしょ

可愛いね~上手ね~~って写真家のように誉めたら
すごくうれしそうにシッポフリフリしながらいくつもポーズ作ってくれた風ちゃん。

さすがです やっぱりさ~ うちのモデル犬は風ちゃんだね



08-05.jpg


はい・・・そうですね。次頼むわ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/183-f11236ae