2009.08.26 疲れたよ・・
バイトが急に忙しくなりまして・・

いろいろ事情がありまして今週は超ハードなバイト時間数。
こんなに稼げなくてもいいよ・・って言いたいくらい。

今日は11時から16時までの5時間でした。
お昼も食べずに5時間。

帰ってきて陸とお散歩。お洗濯ものをたたんで片づけて
お夕飯の支度して、陸と風のお夕飯も作って・・・
なんだか座る時間もなくあっという間にもう19時。

PCを開く時間さえもない状態が続いています

明日は午前中にミキちゃんをお迎えに行って午後からはバイト。
明日は14時~19時まで・・ かなりお疲れですが金曜日はお休みなので
がんばるしかないですね

でもそろそろ早く寝ないと体力持たないわ



この前、お洋服の注文をいただいたレオンくんのママさんから
今度はマナーベルトの注文をいただきました。
丁寧に今、お使いのマナーベルトも参考にしてくださいって送ってくださった。

本当に助かりました。ありがとうございます

初めてマナーベルトを作ってみました。

本当に簡単に作ってしまったし縫い目もガタガタなのでとても
代金をいただくことはできないんですけどね



デニム地でできています。
08-04 (2)



裏はこんな感じ
08-04 (3)


本当に試作品って感じなんだけどね。もしレオンくんの胴回りに合うようだったら
もう1枚作る予定です。もちろん、もっと上手に作りますから


レオンくんママさん、一応送ったので待っていてください。


今日、気が付いたら風ちゃんが見当たらなくて・・ どこ行った??

部屋中探しながら・・・どこ どこにいるのかな



08-04.jpg



レオンくんママさんからいただいた可愛いお洋服なのにおしり丸出しで
ソファーと壁の間に寝ていました


なんだか可愛いね~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/182-b3746546