やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

疲れたよ・・

バイトが急に忙しくなりまして・・

いろいろ事情がありまして今週は超ハードなバイト時間数。
こんなに稼げなくてもいいよ・・って言いたいくらい。

今日は11時から16時までの5時間でした。
お昼も食べずに5時間。

帰ってきて陸とお散歩。お洗濯ものをたたんで片づけて
お夕飯の支度して、陸と風のお夕飯も作って・・・
なんだか座る時間もなくあっという間にもう19時。

PCを開く時間さえもない状態が続いています

明日は午前中にミキちゃんをお迎えに行って午後からはバイト。
明日は14時~19時まで・・ かなりお疲れですが金曜日はお休みなので
がんばるしかないですね

でもそろそろ早く寝ないと体力持たないわ



この前、お洋服の注文をいただいたレオンくんのママさんから
今度はマナーベルトの注文をいただきました。
丁寧に今、お使いのマナーベルトも参考にしてくださいって送ってくださった。

本当に助かりました。ありがとうございます

初めてマナーベルトを作ってみました。

本当に簡単に作ってしまったし縫い目もガタガタなのでとても
代金をいただくことはできないんですけどね



デニム地でできています。
08-04 (2)



裏はこんな感じ
08-04 (3)


本当に試作品って感じなんだけどね。もしレオンくんの胴回りに合うようだったら
もう1枚作る予定です。もちろん、もっと上手に作りますから


レオンくんママさん、一応送ったので待っていてください。


今日、気が付いたら風ちゃんが見当たらなくて・・ どこ行った??

部屋中探しながら・・・どこ どこにいるのかな



08-04.jpg



レオンくんママさんからいただいた可愛いお洋服なのにおしり丸出しで
ソファーと壁の間に寝ていました


なんだか可愛いね~


[ 2009/08/26 19:50 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(8)
お疲れ様。
秋の涼しさが出てくると夏の暑さの疲れがドーーッと出ちゃいますから、くれぐれも体をいたわってくださいねv-410

風ちゃんもそろそろノースリーブから秋の服におめし替えになるんですねv-345

秋の新作v-353楽しみにしてま~す!
[ 2009/08/26 20:54 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。暑かったり涼しかったりで体もついていけないですよね。高速道路1000円の影響も大きいですか?体に気をつけてください!!
こういう私も週末の疲れで火曜くらいまでグッタリでした。。。f^_^;
レオンのマナーバンドありがとうございます。お忙しいところ、作ってくださってありがとうございます。
[ 2009/08/27 07:28 ] [ 編集 ]
バイト大変そうですね。
無理をしないでくださいね。

マナーベルト、直線縫いの割に難しいですよね~
私もにこたんでいろいろ試してみました。
[ 2009/08/27 15:18 ] [ 編集 ]
だんだん、年齢を重ねるごとに(笑)、疲れがたまるようになりますよね・・。
金曜日。。、というと今日がお休みかしらん・・
お家の事や陸くん風ちゃんのお世話もあるから、
なかなかゆっくりできないでしょうけど、お身体休めてくださいね!

陸ママさんのお洋服、優しくて可愛らしい雰囲気が素敵ですv-238
[ 2009/08/28 09:33 ] [ 編集 ]
むにゅ☆さんへ
ホント、なんだか夏休みって疲れるね。

夏休みは家族連れも多いしお客さんも多いし
毎日毎日忙しいバイト。
むにゅさんも忙しいんじゃないんですか?
新型インフルエンザもかなり大変なことになりつつあるし・・
お互いがんばりましょうね!

風ちゃんのお洋服これからもっと作りたいな。
陸とお揃いも作りま~す。
[ 2009/08/28 14:37 ] [ 編集 ]
レオンくんママさんへ
マナーベルトとお洋服喜んでいただいてありがとうございます。

サイズが合ってよかったわ~
レオンくんはとても可愛いワンコだからきっとスカート付きの
お洋服が似合うのよね~ うらやましいわ。
マナーベルトもう1枚作るからね。待っていてね。

高速1000円もお客さんが増えた理由の1つなんだろうけど
お店がやっているクーポン券がすごい!
正直、自分がお客さんのときは嬉しかったクーポンだけど
バイトになると忙しくて勘弁して欲しいと思っちゃうのよね。
[ 2009/08/28 14:43 ] [ 編集 ]
ひなと。さんへ
ひなと。さんのマナーベルト、ブログで見ました。
すごく上手にできていました。
私、カーブをあんなに上手に縫えないよ。

お洋服も上手だよね。私なんて本当にまだまだ・・って思う。
お勉強になるし参考にさせていただいています。
私ももっと頑張っていいもの作れるようにしなきゃ!
[ 2009/08/28 14:46 ] [ 編集 ]
ちーさんへ
ホント、気持ちはまだ20代なんですけどね~
体は正直で寝不足だと途端に疲れがでます。

夏休みは忙しくて大変。
世ち間が休みのときに忙しいバイトなので仕方ないんですけど。
高校生や20代前半の方々と一緒にバイトしていると
頑張らなきゃ!って思う毎日です。

ちーさんも忙しいでしょ。
私よりもずっと大変なお仕事されているんですもんね。
お互い体に気をつけてワンコと元気に過ごしたいですね。
[ 2009/08/28 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて