2009.08.14 お盆休み
13日からお盆休みに入った方も多いかもしれませんね。

我が家のパパも13日からお休みです
ミキちゃんはまとまったお休みはないのですが2日~3日間の
お休みがあると帰ってきます。

私は日曜日以外はバイトさすがにこの時期は忙しいです


さて、静岡県では大きな地震があって東名もまだ上り線は開通していないし
そのせいで観光施設もいろいろ打撃を受けているみたいです。

富士山に登る人も半減したとか伊豆方面の旅行客のキャンセルはかなりの数になり
高速のSAでも売上がかなり減っているみたいです。

天候が不順で海の家とかも売り上げが全然ないとか農家さんも不作で
野菜が取れないとか言われているし本当にどうなるんだろう?

地震以外でもいろいろ不安になります


今年のお盆休みは我が家はお出かけなしです
ミキもお仕事だし、私もバイト入っているしね。

でも、近所はご主人の実家に帰省中の方がほとんど。

陸と一番仲がいいお向かいのダックス、ラッキーもお出かけ中。


08-01 (3)

ラッキーと陸の2ショット  可愛いでしょ 



去年のお盆休みは滋賀のキャンプ場で過ごしていたのに今年は家でゴロゴロ・・・
いつかみんなでまたお出かけしたいけどみんなのお休みが一緒に取れることって
すごく難しくなった陸ママ家です


Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/179-b37213b4