やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

スタンプくんのお洋服

今日はバイトで失敗してしまった 陸ママです。

でもね~落ち込んでもおばさんに同情してくれる人もいないし
後悔しても始まらない。

反省して2度は同じ間違いしないようにするだけ

勤め始めて3ヶ月。気持ちが緩んできたのかな。
いけないしっかりせねば!


昨日はアルバイトがお休みだったので注文いただいていたお洋服を
コツコツと作っていました。

夜までかかったけどなんとか完成


スタンダードプードルのスタンプくん。
日焼けで肌を傷めてしまうのでその予防のお洋服だそうです。

こんな感じになりました。どうかな??


07-12.jpg


風ちゃんと比べてくれたら大きさがわかるかと・・・

ってお~~い!!風ちゃん、いつの間に写真に写っているの


あくびママさん、いかがでしょうか?今週中には送ることができると思います。


もう1着。


07-12 (2)



これは陸が着ていたものなんだけど小さくなったので袖の部分をちょっと加工。


一緒に送りま~す 



[ 2009/07/29 22:04 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
陸ママさん、みんな失敗しながら成長ですよ~!!頑張れ~!!

私もフリーになった当初、「あちゃ~っ」という冷や汗もんの失敗
何度かしましたよ~。当時の親会社の適切な導きで
納品時には問題は全て解決できたのですが、
その頃の痛い経験が今の仕事姿勢を支えているといったところがあります。
お互い頑張りましょう!
[ 2009/07/31 12:22 ] [ 編集 ]
寝不足?
陸ママさん ごめんなさ~い!
私のせいで夜なべして仕事失敗しちゃったのでは?
でも、スタンプ君の洋服かわいいです!うれし~!
もう一枚は みんと君のですね!
陸君のをとっちゃったんでは?
楽しみに待っています。
[ 2009/07/31 17:10 ] [ 編集 ]
おはようございます[s:18282]
スタンプくんだと、大きいお洋服ですねぇw(゜o゜)w
喜ばれる顔を思うと、頑張って作りがいがありますね


↓風ちゃんの嘔吐…落ち着いて良かったですね
我が家は、保険入ってないから、考えなきゃなぁ

ピンクの生地…カートに入れたんだけど、まだ使ってないのがあるし…と諦めた生地でした(^_^;)
どんなお洋服が出来るか楽しみ
[ 2009/08/03 07:56 ] [ 編集 ]
ガウママさんへ
ホント、毎日がお勉強ですわ。
失敗しては落ち込んで悩んで・・でもがんばるって感じ。
若いころは落ち込んでも立ち直り早かったけど
この年になるとなかなか立ち直れず悩みますね。
でも、ガウママさんもがんばっていらっしゃるし
私もがんばるわ~~
[ 2009/08/03 21:46 ] [ 編集 ]
あくびママさんへ
いやいや先週はバイトがちょっと忙しくて
お洋服を作る時間がなくてがんばっちゃっただけです。
でもスタンプくんのお洋服もみんとくんのお洋服も
改良の余地ありって感じでしたね。
こうして欲しいっていっぱい言ってくださいね。
私でよかったらまた作らせてください。
[ 2009/08/03 21:49 ] [ 編集 ]
shinoさんへ
今ね、ピンクでブリブリのお洋服の注文をいただいていて
この生地を使おうかと考えているんだけどね、
なんせブリブリのお洋服を作ったことがなくて・・・
shinoさんが作るモカちゃんのお洋服みたいに可愛くできると
いいんだけどな~ これからお勉強しなきゃ!
[ 2009/08/03 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて