今日はバイトで失敗してしまった 陸ママです。

でもね~落ち込んでもおばさんに同情してくれる人もいないし
後悔しても始まらない。

反省して2度は同じ間違いしないようにするだけ

勤め始めて3ヶ月。気持ちが緩んできたのかな。
いけないしっかりせねば!


昨日はアルバイトがお休みだったので注文いただいていたお洋服を
コツコツと作っていました。

夜までかかったけどなんとか完成


スタンダードプードルのスタンプくん。
日焼けで肌を傷めてしまうのでその予防のお洋服だそうです。

こんな感じになりました。どうかな??


07-12.jpg


風ちゃんと比べてくれたら大きさがわかるかと・・・

ってお~~い!!風ちゃん、いつの間に写真に写っているの


あくびママさん、いかがでしょうか?今週中には送ることができると思います。


もう1着。


07-12 (2)



これは陸が着ていたものなんだけど小さくなったので袖の部分をちょっと加工。


一緒に送りま~す 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/175-024b1e9d