2009.07.27 大雨
今日も雨。これから大雨になると天気予報が出ていました

大きな被害が出ているところもあり怖いです。

ニュースを見ていると体育館や公民館に避難勧告が出て
みなさん、避難されていたけどワンコとかいたら入れてもらえるのかな?

いや~入れてもらえないよね

ゲージとか持っていっても無理だよね・・・

どうなるんだろう?置いてはいけないし地震で逃げるときには
近所中でワンコ飼っている家族とテント張ってワンコ連れだけで
集まろうかなんてちょっと話したけど大雨だったらテントはダメか

なんだかいろんなことが心配になってしまって避難用具を確認してしまう私。


土曜日も日曜日もバイトで今日もバイトに行ってきました。

基本的には土曜日にバイト入って日曜日はお休みにさせてもらうんだけど
日曜日には大量の注文が入っていてそのために急きょバイトが決まりました

今週の土日はミキが帰ってきていたのでミキのことはパパにお任せ。

2人で買いものに行ってミキちゃんは自分のお金でPCとデジカメ買いました

今度は車を買いたいそうです

看護師になって4ヶ月。自分の稼いだお金で高価なものを買えるようになって
『これがストレス発散だ~~』って言ってました




ミキが帰ってきて大騒ぎして陸と風はすっかり疲れてしまったみたいです。


今日は雨だし散歩も行けなくて2匹、大人しくしています。

なんだかとても仲よしな陸と風です


07-11.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/174-86cc59c2