陸くんとお揃い

新しくワンコ友達ができました。

エヘヘ 陸ママさんです。

      ↓
陸、風をつかめ!

大阪にトイプーの陸くんをのママさんがいまして検索していて
私のブログを見つけてくださったそうです

大阪の陸ママさんはこの週末、風の仮ママさんだったミクボスさんから
同じトイプーのベアちゃんを迎えます。

1週間はトライアル期間なのですが陸ママさん、かなり盛り上がっています。
ブログでその様子がとてもわかります。


でね、大阪の陸ママさんからうちの陸とお揃いのお洋服の注文を受けました。

完成したのがこれ

07-06 (2)


大阪の陸くん、うちの陸よりも小さいの。
っていうかうちの陸がデカプーなんだろうけどさ

早速、陸に着てもらいました。


07-06 (3)


陸さ~モデル犬やる気ある?後ろ姿でどーすんのよ!



07-06.jpg


あ・・いや・・・なんでもありません。



風チャンにもお洋服作りました

07-06 (5)


いつものキャミソールなんだけどWガーゼの生地でとても気持ちいいの。
そしてとても涼しげでしょ

では、我が家のモデル犬、風チャンお願いします。

07-06 (6)


さすが我が家のモデル犬でございます。しっかりと見せてくれます。

じゃあ、いつものポーズお願いしますね。


07-06 (4)


さすが風チャン!可愛くできました


2009/07/16(木) | 手作り | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

まりっぺ

『びっくり』

大阪の陸ママさんって あの あつい松岡修二さんとは びっくりですー。やっぱり つながってたんですね。
 ベアちゃんの その後が これからも みれると思うと 嬉しいな~。

2009/07/16(木) 20:00:13 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/16(木) 20:37:05 | | [ 編集]

大阪の陸ママ

『』

ありがとうございますーe-420
すんごく可愛くてうれしいです!!夏って直射日光を避けるために服を着せたいけれどいいのがなかなかないんですよね。このお洋服は陸ママさんのおっしゃると通り涼しげで、陸ちゃんがモデルさんだとタイトル「ぼくの夏休み」って感じです。
陸ちゃんと陸は思っていたよりサイズが違うんですね。
風ちゃんのモデルさんも板についていますねーかわいいですe-266
とっても楽しみに待っています♪

2009/07/17(金) 10:24:50 | URL | [ 編集]

shino

『』

こんにちはv-278

大阪の陸ちゃんと、静岡の陸ちゃんなのねv-411
名前も、お洋服もお揃いv-344
何だかうれしいですねv-411

↓旅行計画・・・楽しそうですねv-411
前もってきまってれば、少しずつ貯めておけます
もんねぇ(^◇^)
私はO型の適当人間ですが、お金が無いので、
旅行積立はやってる口です(*≧m≦*)ププッ

また、こちらで休憩出来たら、声掛けて下さいねv-410

2009/07/17(金) 16:35:05 | URL | [ 編集]

ガウママ

『』

お久しぶりです!
相変わらず、お洋服を次から次へと作ってますね~!
娘さんはもう大丈夫ですか?
今日も散歩していたら、犬の里親になったという人に
会いなんとも幸せに気持ちと以前の飼い主に対する
やりきれない気持ちでいっぱいになりました。
今更ですが本当に風ちゃん、陸ママさんに出会えてよかったね。

2009/07/18(土) 23:44:41 | URL | [ 編集]

陸ママ

『まりっぺさんへ』

そうなのよ~
大阪の陸ママさんとても燃えています。
ベアちゃんとの新しい生活にワクワクって感じ。
私もベアちゃんの新しい生活がとても楽しみです。

2009/07/20(月) 19:18:01 | URL | [ 編集]

陸ママ

『大阪の陸ママさんへ』

楽しい毎日ですか?
これからブログも楽しみにしてますね~~
お洋服も気にいっていただけたみたいで
とてもうれしいです。

2009/07/20(月) 19:20:34 | URL | [ 編集]

陸ママ

『shinoさんへ』

旅行計画ね、1年半も前からなんだか盛り上がって
きっと周りはあきれていると思うよ。
私、なんでも早めにいろいろ考えて楽しんでしまうの。
計画倒れしないように頑張ります!!

2009/07/20(月) 19:23:05 | URL | [ 編集]

陸ママ

『ガウママさんへ』

お久しぶりです!
ちょっと心配していましたがみなさんお元気そうで
とても安心しました。
ガウくん、またお出かけ情報教えてくださいね。

風チャン、どんな生活していたのかハッキリわからないし
知るのも怖いけど私たちのもとに来てくれてよかったと
本当に思います。
里親ってみんなに驚かれるけどもっと広まって
少しでもワンコ達が新しい生活で幸せつかめたら
いいなと心から思いますね。

2009/07/20(月) 19:27:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/170-1417d3c9
 |  HOME  |