やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

その後

なんだか嵐のような1週間が過ぎ去りました。

日曜日にはミキちゃん、看護師寮のアパートに戻りました。

結局、総合病院で診てもらったら腎臓が弱っていたみたいです
疲れからかな??今までこんなことなかったのに・・

本当は点滴治療がいいみたいなんだけどこれからの治療方針は
勤めている大学病院の先生と相談して決めることになりました。

ご心配おかけしましたが熱は下がったし、食欲も戻りました

土曜日、出席予定だった親友の結婚式どうしようか悩み
結局、式にだけ出席することにしました。

せっかくドレス買ったんだし、本当に小さい頃から姉妹のようにしていた友達。
ここで欠席するわけにはいかないって。

でも、披露宴で食事も満足にできないかもしれないし
具合が悪くなって周りに迷惑かけるわけにもいかないのでお式のみ。

それでも友達に会えたり親友のご両親に数年ぶりに会えたり
ミキはとても楽しかったみたいです


07-03.jpg


なんだか素敵ですね~

彼女の家族と私たちは保育園も住んでいた団地も同じだったので
本当によく一緒にお出かけしました。

だからこの写真見ただけでもなんだか感動してしまいました

ミキも感動したらしく涙が出そうだったと言っていました

本当は披露宴でお祝の言葉も言う約束になっていたのにそれもできず
お手紙だけ渡して帰ってきたミキちゃん。

かなり疲れたらしくそのあと家でずっと寝ていました


昨日からかなり暑くて陸も風も大変そう・・

でも、今日、午後にはトリミングに行きます
どこまでスッキリカットできるかわからないけど暑いからね~
短くなって涼しく過ごさせてあげたいです。

07-04.jpg



スポンサーサイト
[ 2009/07/14 10:02 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)
こんにちは
みきちゃんどうだったか 気になってました。親としては 心配ですね。暑い季節になってきて エアコンなんかで 中 外の気温の差がはげしいから お互い 体調管理にきをつけなくては・・・。

早速吹き出し つかいましたねー お上手です。私にも使いこなせるかしらん。
[ 2009/07/14 14:42 ] [ 編集 ]
まりっぺさんへ
これからもっと暑くなるのに大丈夫かなと心配している私です。
たぶん、食事も作らないと思うんだよね~
一人暮らしって考えていたよりずっと大変なんだろうね
吹き出しね、あれ簡単だよね!まりっぺさんのブログも楽しみにしてます
[ 2009/07/15 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて