やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

高熱でダウン

月曜日の夜から具合が悪かったミキちゃん。

火曜日の午前中、仕事の合間を見て病院内の内科を受診したそうです。
熱は39℃を越えていた・・

すぐにインフルエンザの検査をしたけどマイナス。
結局、薬を処方してもらって今週一週間は休みなさいって言われたそうです。

夕方、パパが仕事帰りに向かえに行って夜、帰ってきました。

もうその時にはボロボロ・・・
熱があるせいか寒いって震えて毛布かけて寝る状態。

翌日、朝も熱がひどくて真っ赤な顔しているミキちゃん

水曜日はバイトが5時間入っていたんです。
いつもは3時間~4時間なのにこの日に限って5時間。
往復の時間も考えると5時間半は家にいない。

ミキを1人で置いていくには心配だし陸と風もミキのことが心配で
落ち着かずウロウロしているし、困った

そこで実家に電話をして妹に来てもらうことにしました。

バイトに行っている間、妹にミキのこと。陸と風のことを頼んで
私は5時間、バイト頑張っていました

夕方、やっぱり熱は下がらないし心配した両親もやってくるし
なんだか陸と風も落ち着かずパパも早く帰ってくるし大変です

今日、木曜日になって熱は下がったけどあまり調子は良くないので
近所の病院に行って点滴を打ってもらいかなり楽になったみたい

でも、明後日、土曜日には親友の結婚式

出席できるのか微妙です・・・

明日、総合病院に行ってこようと思います。

スポンサーサイト
[ 2009/07/09 18:58 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)
元気になった?
疲れがでちゃったのかな?
頑張り屋さんのミキちゃん。
きっときっと、ホントに頑張ってるんだね。

無事に熱が下がって
すてきなドレスを着て、結婚式に出席できたかな?

自分が初めてよばれる、結婚式。

なんだか、とってもHAPPYになりますよね。

笑顔いっぱいな元気なミキちゃんに戻っていますように♪
[ 2009/07/13 08:18 ] [ 編集 ]
むにゅ☆さんへ
心配おかけしました。
日曜日にとりあえず元気になって戻りました。

すっかり体調が戻ったわけではないのですが
仕事もあるしいつまでもお休みもできないみたい。

次はいつ帰ってこられるかわからないけど
見守るしかないみたいです。
看護師になって一人暮らしをして3か月。
頑張っているだな~ってちょっとかわいそうに
感じてしまった母です。
[ 2009/07/14 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて