2009.07.09 高熱でダウン
月曜日の夜から具合が悪かったミキちゃん。

火曜日の午前中、仕事の合間を見て病院内の内科を受診したそうです。
熱は39℃を越えていた・・

すぐにインフルエンザの検査をしたけどマイナス。
結局、薬を処方してもらって今週一週間は休みなさいって言われたそうです。

夕方、パパが仕事帰りに向かえに行って夜、帰ってきました。

もうその時にはボロボロ・・・
熱があるせいか寒いって震えて毛布かけて寝る状態。

翌日、朝も熱がひどくて真っ赤な顔しているミキちゃん

水曜日はバイトが5時間入っていたんです。
いつもは3時間~4時間なのにこの日に限って5時間。
往復の時間も考えると5時間半は家にいない。

ミキを1人で置いていくには心配だし陸と風もミキのことが心配で
落ち着かずウロウロしているし、困った

そこで実家に電話をして妹に来てもらうことにしました。

バイトに行っている間、妹にミキのこと。陸と風のことを頼んで
私は5時間、バイト頑張っていました

夕方、やっぱり熱は下がらないし心配した両親もやってくるし
なんだか陸と風も落ち着かずパパも早く帰ってくるし大変です

今日、木曜日になって熱は下がったけどあまり調子は良くないので
近所の病院に行って点滴を打ってもらいかなり楽になったみたい

でも、明後日、土曜日には親友の結婚式

出席できるのか微妙です・・・

明日、総合病院に行ってこようと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/165-b7a4e91b