やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

滋賀県に集合 その1

今日は雨。朝から雨がずっと降っています

陸と風はかなり疲れたらしく朝からずっと寝ています


雨だから外はとても静か・・

住宅街で車が入ってくることのないところにある我が家は雨の日は
子どもたちが遊ぶ声も自転車で走り廻る音もなくてただ雨音だけ聞こえます。

07-01 (4)


風チャンは階段の下で・・



07-01 (12)


陸はテーブルの足のすぐ横で・・


だって、昨日ロングドライブだったしいっぱいの人とワンコに会ったもんね


そう、昨日7月5日日曜日。静岡県知事選が行われた日。
あ!パパさんと私はちゃんと期日前投票に行ったよ

パパさんと私と陸と風、みんなで滋賀県までお出かけしたのです


陸と風は2日前にシャンプーまでしてお出かけ準備万端です


07-01 (6)


梅雨時、お天気が心配だったけど朝から薄曇りの天気でいい感じ

朝、5時半静岡を出発です


続く・・・





そうそう、お知らせ。

ミキチャン、なんとかドレス購入できました。
夜勤明けで帰ってきて半日で揃えました。大変だった~~


[ 2009/07/06 10:29 ] ワンコとおでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて