今週は忙しくて気がついたらもう7月

ってことは今年ももう半年過ぎたってこと?ビックリです

火曜日の午前中から水曜日までミキちゃんが帰ってきていました。
来週末にお友達の結婚式があって お呼ばれしているので
着ていくドレスやらなんやら・・と買うために帰ってきたんです。

ところがなんせそういうものを売っているお店が少ないうえに
ミキちゃんのお休みが平日なのでなかなか私と合わないこともあって
買い物に行けません

やっと買いもの行けたのに私のバイトが午後からあってゆっくりと
お買いものできないしミキちゃんが気にいったものは売っていないし・・

結局なにも買えずに落ち込んで帰っていきました


困った・・・本当に困った・・

あと10日くらいしかないのどうしましょう

とりあえず美容院の予約だけは入れた私。でもね~ドレスが決まらないと
髪型も決められないよね う~~ん・・悩みます。


さて、そんなこんなで忙しくてワンコのお洋服の注文もいただいているのに
なかなか進まずにいます。

やっとなんとか2枚完成


06-36.jpg


以前から何度も注文いただいているビーグルのナナちゃんのお洋服です

何度作っても中型犬のお洋服ってコツがつかめなくて悩むことが多いです。

今回もかなり悩みました。難しいです。日々勉強ってことでしょうか

まだ、あと一着と陸と風の新しいお洋服も作りたいと思っています。


陸と風は、ミキちゃんが帰ってきたので興奮して疲れたらしく今日は
朝からずっと寝ています

何日もお休みはないからいつもバタバタなんだけど陸と風はミキちゃんの帰りを
いつも楽しみに待っているみたいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/162-0ad34b0c