2009.06.27 カニさん登場
昨日、今日と日中はかなり暑くなりました

私が家にいる間はあっちこっちの窓を開けて涼しく過ごしているのですが
昨日はとても暑かったので夏のアイテム

カニさん登場させました

中に冷凍庫で冷やしたジェル状のものが入っているカニさん。

去年、頻繁にそれを使っていたので陸はすぐにカニさんへ


06-32.jpg


風は初めてみるカニさんが不思議でたまらないみたいなんです。
クンクンと何度も匂いを嗅いでいました。


ど~してもカニさんが欲しいみたいで陸から奪おうとしています。



06-33.jpg


陸のカニさんしかないんだよね。
風のカニさんも買ってあげなきゃとは思っているんだよ


06-31.jpg


そう、それは確かに陸のカニさん。風チャン、ごめんね~
必ず買ってあげるからね。


陸はしばらくしたら風に譲ってあげようと思ったのか自分のベッドで
寝ていました。陸、偉いね~ ありがとうね


06-34.jpg


風チャン、よかったね カニさんに寝てもいいって。

風チャン!あれ? 風チャン?? 風ちゃ~ん!!



06-35.jpg


え???カニさんじゃないの?欲しかったんじゃないの


おケツ丸出しで風チャン、自分のベッドに寝ていました。

結局、陸が使っているから興味があっただけみたいです。

ホント、女の子って感じ
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/161-d073b2fb