やさしい毎日 

大切で可愛い陸、風、陽と暮らす毎日

るいくん、よかったね!

先日できあがった、るいくんのお洋服無事届いたそうです。

あくびママさんからお忙しいのにご丁寧にメールをいただきました。

そこには私の作ったお洋服を着てくれている、るいくん


るいくん


エアコンがるいくんの体にはきついみたいでお洋服を着ていないとダメだそうな。
こんなに可愛いるいくんは病気ももっているそうです。

この夏を元気に過ごしてもらえたらいいな~



ほかにもたくさんの方がお洋服を提供してくれたみたいであくびママさん、
ブログにるいくんのファッションショーの様子をアップされています。

詳しくはこちら・・
のほほん家族




スポンサーサイト
[ 2009/06/24 10:20 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
実は陸ママさんのブログは、前から
こっそりと読み逃げしていたのです。

娘さんの名前が私と同じだったり、
わんこ服を作る所とか(私の場合
めちゃめちゃ初心者で自己流なのですが)
共通な所が多くって勝手に親しみを
感じていたのです。
これから仲良くしてくださいね。

おおじろうくん共々よろしくお願いします。
[ 2009/06/24 15:26 ] [ 編集 ]
ひなと。さんへ
こちらのブログにまで来ていただいて
ありがとうございます。とってもうれしいです。

お洋服も作っているんですか!
じゃあ、これからブログで3ワンコお揃いの
お洋服を紹介してもらうこともあるのかな?
楽しみ~~☆

こちらこそ仲良くしてくださいね。
[ 2009/06/25 10:14 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
こんにちは~☆
すっかりご無沙汰してしまって、スミマセン…。
るい君に素敵なお洋服仕上がりましたね。
とっても似合っています。
陸ママさんも、嬉しいでしょ??
手作りを着てもらえたり、使ってもらえると
嬉しいものね♪

風ちゃんのおリボンもとっても可愛いですよ♪
さすがに陸君やセナには、無理だものね~。(笑)
女の子の特権かな??

関東地方もムシムシと暑くなっています。(汗)
これからは、お留守番のワン達にとっても、
ツライ季節ですね~。
セナも玄関のタイルの上が、この頃お気に入りです!
[ 2009/06/26 11:12 ] [ 編集 ]
セナママさんへ
コメントとてもうれしいです!ありがとうございます。

セナくんはパパさんとドッグランに行ったりランチに行ったりと
お出かけいっぱいしていてうらやましいですぅ。
素敵なご夫婦だなっていつも思っているんですよ。

るいくんのお洋服はホントにピッタリだったみたい。
とても痩せていると聞いていたのでサイズがかなり不安だったの。
それがピッタリでしたって写真をもらって本当に安心したし
お役に立ててよかったととてもうれしかったです。
自分のできることで喜ばれると自分もとても嬉しいのね。
犬を飼ったことでできることが増えて充実した毎日になっています。
ワンコに感謝です!
[ 2009/06/27 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

陸ママ

Author:陸ママ
静岡県で暮らしています。

陸パパ・陸ママ
ワンコの陸と風と陽




陸(りく)
  2006年10月
  熱海で誕生。
  トイ・プードル ♂
  人が大好き♪




風(ふう)
  2008年5月生まれ。
  2008年7月
  岐阜で保護される。
  2008年10月
  我が家の家族となる
  マルプー ♀
  かわいいけど気が強い






陽(ひな)
  たぶん2007年生まれ
  千葉で飼育放棄
保護され大阪へ
  2010年8月
  我が家の家族となる
  マルプー メス
  スリング大好き!
  2016年8月7日 
   天国へ
 




パパ:大阪人。
   昔はバス釣りに燃えていた。
   今はワンコと散歩が
   唯一の運動。




ママ:もっと田舎へ
   移住が夢





その他の登場人物

ミキ: 
大切な我が家の一人娘


しーさん: ミキの子供
       孫1号


かーこさん:ミキの子供
       孫2号




 

最新トラックバック
いつでも里親 募集中
いつでも里親募集中
最後のラブレター
最後のラブレター
虹の橋
虹の橋
笑顔を見せて
笑顔を見せて