2008.08.15 旅行2
13日、旅行2日目です。

朝から滋賀県の長浜市にある、黒壁に行きました。ここはガラスの作品の体験とか
陶芸とかできるし、そういうものを売っているところもたくさんある街並みのところです。

かなり昔、一度行ったことがあって、犬の入れるおしゃれなカフェもあるので行ってみようと
思ったのです。ところが・・ 暑かった!!!とにかく暑かった!!

まさかこんなに暑くなるとは・・と思うくらい暑かった 陸も途中から歩かなくなるし
みきちゃんもグッタリ・・おしゃれなカフェどころではなくすぐに帰ってきてしまいました。

唯一、石窯で焼いたパンを売っているお店があってそのパンを買えたことだけが収穫かな。
陸ちゃん、ごめんね。ママがもっとちゃんと計画するべきでした。反省

長浜から帰ってきてロッジの目の前にある琵琶湖に遊びに行きました。

泳がせたことがなかったので大丈夫かな・・って心配だったけど
琵琶湖1 

       どう??

陸、泳げる?琵琶湖3

いけてるかも・・すごい!泳げてるよ~~


琵琶湖2

                       あれ・・?

と、あっという間に出てきてしまった陸でした

奥琵琶湖のロッジはテレビもなし。ラジオもなし。携帯も通じない。

本当に長い長い夜でした・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riku105.blog60.fc2.com/tb.php/16-b46a1b36